
生後11日目混合なのですか母乳が上手く飲ませられず搾ったのを渡してい…
生後11日目
混合なのですか母乳が上手く飲ませられず搾ったのを渡しています。
その際ミルク80mlあげ3時間もたなかったら母乳60.80mlあげ泣いて3時間以上経ってたらミルクをあげるをやっています。
普通は母乳あげてミルクをあげてそれでも3時間もたなかったら母乳をあげるのやり方だと思うのですがこのやり方で大丈夫ですかね?
やはり飲ませすぎですかね?やり方おかしいですかね?
病院では寝ない、よく泣くと相談したら母乳は欲しがる時あげていい、身体が大きいから足りないかもねととは言われてるのですが
元から3500gあり今4000gあります。増えすぎていて大丈夫か不安になります。
- はじめてのママリ🔰
コメント