※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
その他の疑問

メルカリトラブルの質問です。お値下げをお願いされて、お値段を下げた…

メルカリトラブルの質問です。
お値下げをお願いされて、お値段を下げた瞬間に別の方の購入がありました。
購入された方は、とても良い方でキャンセル対応でも良いが待ってくれるとのことだったので、事務局へ連絡をさせていただきました。
メルカリとしては先に購入された方が優先ですし、購入者の方をお待たせしているのも申し訳ないので、もしお値下げのやり取りをしていた方が、購入者の方に譲っていただけるならお譲りしたいと考えているのですが、お値下げのやり取りをしていた方が出品も全てsold outで連絡が取れません…
二部のプロフィールに、連絡くださいということと
また、品物を検索させるのではないか?と思い、同じ品物を出品して高い値段を着けて専用とし、こちらに連絡くださいと出品してみたのですが…
皆さんならどう対応されますか…?

コメント

りぃ

連絡とれないならしょうがないし、購入された方に譲ります(^_^)

ぷにぷに

連絡取りようが無いなら仕方ないですし、購入された方をあまり待たせるのも申し訳ないですよね。。
私も購入された方に譲りますが、先に値下げ交渉して来た人にもし逆恨みされても嫌なので💦、〇月〇日何時まで待ちます。と専用ページのコメント欄に残し、それを過ぎたら譲ります😀