※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わと
子育て・グッズ

お子さんがおかいつに興味を示さず、YouTubeを好むことについて悩んでいます。戦隊ものやアニメにも興味がないようです。

おかいてに興味がないお子さんているんでしょうか?
うちの息子に1歳はいったくらいからおかいつをみせていますがあんまり興味がないみたいでからだダンダンも踊ったりしません。私が息子の前で踊っても無視です。

おかいつよりYouTubeのほうが好きらしくそればかりです。  
旦那と私はおかいつをみて育っているのでなんだか残念な気分になります。
戦隊ものや子供向けアニメにも興味なしです。

コメント

はじめてのママリ🔰

好みもあるし、YouTubeの方が刺激的だからそっち見てたら興味無い子もいるんじゃないですかね🤔
うちは上の子はめちゃくちゃ大好き、下の子はそこそこ好きって感じでした😊
同じように見せてても好き度に違いはあるので、やっぱり好みですねぇ。

3kidsママ

YouTube見せちゃってたら仕方ないと思います😂

まぬーる

YouTubeから離した生活をしていなければ、そうもなるし、

ただ、YouTube見てない場合でも、おかあさんといっしょみて、戦隊もの見ずアンパンマンも通らずトーマス通りましたけど、YouTube依存は本当に気をつけて欲しいと思いますよ。
脳を溶かすよなーっては思いました。