※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめ
子育て・グッズ

夏の赤ちゃん用の服について相談です。短肌着とコンビ肌着、どちらが必要でしょうか?上の子は短肌着とオムツで過ごしていた記憶があります。可愛いベビー服を選ぶのが楽しいです。

8月頭に出産予定です。短肌着とコンビ肌着どちらが必要でしょう?
短肌着3着、コンビ肌着3着の可愛いセットがあったのですが、夏の間は短肌着だけで良いように思えています。コンビ肌着いるのかなぁと思ってますがみなさんいかがでしたか?

上の息子は6月生まれでしたがほとんど短肌着とオムツで過ごしていた記憶があります😳2人目は女の子のようで、ベビー服が可愛くて選ぶのが楽しいです 笑

コメント

とえ

3~4ヶ月でボディスーツに切り替えるおつもりなら要らないと思います(*´-`)

• すずめ

すずめ

なるほど〜。ボディスーツにはいずれ切り替えることになりますよね。ありがとうございます!

• 6月15日
すぎにゃん

うちの子は7月生まれですが、むしろコンビ肌着だけでいけましたw
短肌着だとお腹出ちゃうので冷えないかなぁ?と思ってました(´・ω・`;)w

• すずめ

すずめ

そうでしたかー!コンビ派のご意見聞けてよかったです!セットで買って試してみようと思います!ありがとうございます!

• 6月15日