住まい テラスハウスの木造に子持ちで住んでいる方騒音、暮らしやすさ いかが… テラスハウスの木造に子持ちで住んでいる方 騒音、暮らしやすさ いかがですか? 最終更新:9月14日 お気に入り 子持ち ぴ(2歳3ヶ月) コメント とよかん アパートの1階に住んでた時よりは騒音気になりません。 日中はお隣さんの犬の声と子どもの泣き声は少し聞こえますが、夜は静かです。 9月13日 ぴ 木造でも声はあまり聞こえないって感じなんですね🤔ありがとうございます!! 声、うるさい〜!ってことはなかったですか?? 9月13日 とよかん 2階の音は響くんですが、隣の音はあんまり響かない気がします。 うるさい〜!ってことはなかったです。 外の音の方が気になります。 9月14日 おすすめのママリまとめ 出産・子持ちに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぴ
木造でも声はあまり聞こえないって感じなんですね🤔ありがとうございます!!
声、うるさい〜!ってことはなかったですか??
とよかん
2階の音は響くんですが、隣の音はあんまり響かない気がします。
うるさい〜!ってことはなかったです。
外の音の方が気になります。