生理予定日5日前に倦怠感と微熱があり、妊娠の可能性を考えています。この症状は妊娠の初期症状でしょうか。
生理予定日5日前です。
昨日の夜からすごい倦怠感があり、今朝から37℃台前半の微熱があります💦
対して熱もないのにかなり体がだるくしんどいです……。
咳や鼻水、喉の痛みなどの風邪症状は一切ありません。
妊活中なので妊娠していると思いたい気持ちはありますが、生理予定日5〜6日前からこの症状は早すぎるかなと……。
ただの疲れとかですかね🥲
生理予定日5〜6日前から倦怠感や微熱の症状があり妊娠されていた方いらっしゃいますか?
- ママリ(5歳10ヶ月)
コメント
るぅ
生理予定日の一週間前くらいから微熱ありましたよ!
はじめてのママリ🔰
私は排卵数日後ぐらいから腰痛や肌荒れおりものの変化があり、生理予定日7日前ぐらいからもっと酷くなり、今回妊娠してました🥹
-
ママリ
1週間くらい前から症状が出るのも珍しくないんですね!
ありがとうございます!!- 9月13日
ママリ
そんなに前から出ることもあるんですね!😳
その微熱はいつ頃まで続きましたか?
るぅ
いま6wくらいなんですが、いまでもたまに続いてます😂
ママリ
たまに続いてる……?たまに微熱がある感じですか?🤔
るぅ
あ!そういうことです!笑
でも風邪の症状は一切ないです!
ママリ
そうなんですね!
教えてくださりありがとうございます!!
私は昼頃から熱が下がってしまいました💦倦怠感のみ続いています💦