歯列矯正を8〜10歳くらいでスタートした方に質問です!最初にまとめて払った金額はおいくらでしたか?
歯列矯正を8〜10歳くらいでスタートした方に質問です!
最初にまとめて払った金額はおいくらでしたか?
- Mon(10歳)
コメント
ゆう
これから払う予定です。
5万と25万で2回払う予定です😭
歯列矯正を8〜10歳くらいでスタートした方に質問です!
最初にまとめて払った金額はおいくらでしたか?
ゆう
これから払う予定です。
5万と25万で2回払う予定です😭
「0歳」に関する質問
チャイルドシートについて チャイルドシート購入を検討中です! 子供は0歳2歳です。 今は実家の車をたまに使わせてもらうぐらいだったので安価なシートベルト固定のもの使っていますが、isofix?のものにしたいと思って…
1歳誕生日プレゼントを友人がくれたのですが、0歳向けの出産祝いギフトのようで、あまり興味無さそうです😭 遊ばないのでとりあえず置いており非常に勿体ないのですが… みなさんならどうしますか?
長女が0歳から1歳半の時まで住んでた区が懐かしくてちょっとあの頃に戻りたい。 決して子育てしやすい環境じゃなかったんだけど初めての子育てした家、土地だから忘れられなくて。 たまーに懐かしいな〜って思い出す。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Mon
最初に五万ってことですかね?!
25万はいつ払う感じですか?
普段の診察の時は支払いは無しですか?
ゆう
もっと詳しく言うとレントゲンとかの初期診察(無料相談ではなく)で5,000円、本格的な精密検査で45,000円、その後装置装着時に残りの25万の予定です。
今は矯正する前段階なので、支払いなかったり、3,000円くらいだったり…。矯正始まったら毎月1回5,000円で、もし不具合あればこの値段で何度通ってもOKとのことです。
ワイヤー矯正で一番ノーマルなタイプで矯正予定です。ワイヤーの色とか材質とか若干変更可能で1番高くすると総額45万くらいだったかと🤔
Mon
ありがとうございます‼️
うちもこれからで、まだ今日言われたばかり、これから検査とかなので、心配になっちゃって😭