※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆ
子育て・グッズ

生理前のイライラが収まらず、夫にミルクをあげてほしいと言ったら怒られ、喧嘩になりそうなのでベッドに入りました。明日実家に泊まるべきでしょうか?

しょうもない質問なのですが

生理前のいらいらが止まらないです。
旦那にも1回くらい朝のミルクあげてってゆうと
怒った言い方されていらいらして
起こってないがとゆうと
怒っとんのあんたじゃがと言われました。
このままいると喧嘩になりそうなのでベットに
はいりました。
明日実家に泊まった方が喧嘩にならないですかね😅

コメント

つけま

わかります!!
あたしもそろそろ生理かな?って時に凄くイライラして、旦那さんに八つ当たりしてます💦旦那さんには申し訳ないけども😵
旦那さんは生理前でイライラする事は知っているのでしょうか??
もし知らなければ伝え、知っていればイライラする事を旦那さんが受け止め切れないようなら、実家に泊まるのも一つの手だと思います😣

  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    旦那はしっているのですが
    何故か子供産んでから
    何も気使われないです😅

    • 6月14日
  • つけま

    つけま

    気を使われないのは嫌ですね😭
    あたしも産後のその頃は喧嘩ばっかりでしたし( ; ; )
    下の方もおっしゃるように話し合いしてみた方がいいですね😭

    • 6月14日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    返事遅くなりすみません。
    話しあいしたほうがいいですよね😞🌀

    今はもう喧嘩なくなりましたか?

    • 6月15日
  • つけま

    つけま

    いえ!こちらこそ返事遅れました💦すいません😵
    今はたまにするくらいでほとんどなくなりました😳✨
    ホルモンバランスの崩れもあると思うので女性はさらにイライラすると思います( ; ; )
    冷静な時に話し合いを!と思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

    • 6月15日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    ありがとうございます(*^^*)
    してみます😅

    • 6月15日
裟紅羅

イライラしてる時は
何してても喧嘩になりますよね??
ちょっと離れて落ち着くのも
良いかもしれないですね💡
旦那さんとお話はした方が
良いかと思います😺

  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    何しても喧嘩なります😭
    話してみます😵

    • 6月14日