コメント
はじめてのママリ🔰
つわり辛いですよね😭
産まれてからは良かったことしかないです!上の子も慣れてきてからは下の子を可愛いと言ったり、動きが出てきたら寝返りしたー!とか嬉しそうに報告してくれたり、楽しそうにしています☺️
おやつ食べている時も大きくなったら一緒に食べようねーとか話しかけているのもかわいいです!
あとは上の子が機嫌が悪くて大変な時は下の子が癒しですし、逆に下の子が泣いて疲れた時は上の子が癒しです(笑)
はじめてのママリ🔰
つわり辛いですよね😭
産まれてからは良かったことしかないです!上の子も慣れてきてからは下の子を可愛いと言ったり、動きが出てきたら寝返りしたー!とか嬉しそうに報告してくれたり、楽しそうにしています☺️
おやつ食べている時も大きくなったら一緒に食べようねーとか話しかけているのもかわいいです!
あとは上の子が機嫌が悪くて大変な時は下の子が癒しですし、逆に下の子が泣いて疲れた時は上の子が癒しです(笑)
「妊娠16週目」に関する質問
内診してもらっておりものがカンジダぽくてオキゾナール膣錠入れてもらったんですが、おりもの検査でカンジダじゃなくて別の常在菌の影響だったんですが、カンジダじゃないのにオキゾナール膣錠入れたのは平気だったのか…
初マタです。 16週入ってから自分でもわかるくらいお腹が 大きくなってきた気が😳 ただつわりで4キロ減った体重が戻ったので そのせいかなとも思ったり、、 皆さんどのくらいでお腹出てきたなって実感しましたか?
妊娠悪阻と診断されています。 寝ても覚めても気持ち悪い、水分を受け付けず吐き続けて点滴に通ったのが〜13週。 たまに吐かない日もありつつ、まったく食欲がなく食べると吐いたのが14〜16週。 現在、3日に1回ほどは吐き…
妊娠・出産人気の質問ランキング
るな
暖かいコメントをありがとうございます。泣きました。
絶望感しかなかったのですが、楽しそうだなと思えるようになってきました。
はじめてのママリ🔰
毎日暑いですし、上の子のことも考えなくてはいけないし、しんどいですよね😭早くつわりがおわりますように。つわりが終わってしまえばもうあとはなんとかなります!!大丈夫ですよ!!
るな
暑さがプラスでしんどいです😓 優しいお言葉をかけてもらってありがたいです。
親切なママリさんからお話が聞けて助かりました。ありがとうございます。