※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちぇる
妊活

卵胞チェック後に排卵チェッカーで排卵が確認された場合、病院の判断が誤っていた可能性があります。排卵チェッカーの結果を参考にして行動することを検討してください。

こんばんは!
今月9日に病院に卵胞チェックに行き、その日と11日タイミングとってください!といわれました。
でも今日14日になんかオリモノがでて、、ん?と思い、、家で排卵チェッカーをしたら、ニコちゃんマークがでました。ってことは今日排卵?
病院での卵胞チェックがまちがってたんですかね〜〜
意味わかりますかね〜?

コメント

はじめてのママリ🔰

先生もあくまで、卵の大きさからの予想だと思うので排卵ずれることあると思いますよ!
念のため今日もタイミングとってみたらいいと思います!
授かりますように!!

• みーちぇる

みーちぇる

予想とは言え、金曜日と、今日、5日も誤差があるなんてT_T
    卵胞チェック命で行ってるこっちの身にもなってほしいです( ; ; )
    ありがとうございます😊頑張ります(`_´)ゞ

• 6月14日
ひっとん

私も今回同じような事ありましたょ( .. )
基礎体温と検査薬とオリモノ、体調←排卵痛などで見極めた方正しいと思います☆
私は、7日に卵胞チェックしてあと、1週間後排卵かな?と言われその時排卵痛もあって…。いゃ、あと2日後には排卵すると自分で思ってました。やはり排卵検査薬を朝晩2回やったら、8日の朝に陽性でました。それに、3日後には高温期になったのでやはり排卵は9日くらいにしました(´ ˘ `∗)今日、婦人科で先生に聞いたら急におっきくなる事もあると言われましたょ☆だから、卵胞チェックが100%正しいという事でもないと思います(ㅅ˙³˙)♡

• みーちぇる

みーちぇる

急におっきくなることがあるんですね〜
    1日2日ぐらいの誤差ならまだわかりますが、5日の誤差は勘弁してほしいですT_T頻繁にタイミングとるわけではないので、、、
    卵胞チェック命だったのに、、、、
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• 6月14日
  • ひっとん

ひっとん

わたしもでしたょ(´ ˘ `∗)
    排卵日検査薬が正しいでしょうね✨

• 6月14日