※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LDKにダイケンのホワイトオニキスを選んだ方はいますか?傷や汚れについての感想を教えてください。

LDKにダイケンの石目柄(鏡面調)でホワイトオニキスを選んだ方いますか?

住んでみて傷や汚れが目立つとか違う色にすれば良かったとかありますか?

コメント

ままり

リビングから、廊下、洗面所まで全てホワイトオニキスです!

傷は物を落とさない限りそんなにないです!
広く見えるのでこれにしてよかったですが、髪の毛やゴミがとにかく目立ちます☝🏻ずっと床掃除してる気がします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!

    広く見えるの利点ですね! 

    その都度掃除しなきゃという気持ちになりそうですが、ズボラにはハードル高そうですね💦

    コロコロは使えますか?

    • 9月10日
  • ままり

    ままり

    コロコロは使えるっちゃ使えますが、コロコロ回りません🥹!
    説明が難しいのですが、、💦
    1枚1枚破ってペタペタ床を叩いた方がよさそうです🧹

    • 9月10日
  • ままり

    ままり

    たまーに掃除機使ってますが、主にクイックルワイパーしか使ってないです🥺友達のところも同じ床ですが、そこはロボット掃除機使ってるらしいです🧹

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい💦違うところに返信しちゃいました
    なるほどです!
    ありがとうございます😊
    すっごく参考になりました!

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

ええっ💦そうなんですね
じゃあお掃除は掃除機を使わないと髪の毛などのゴミは取れない感じですかね?💦
普段のお掃除はどうされてますか?
またクイックルワイパーは使用されてますか?