愛空mama
私の場合は、
お腹がカチカチに張り
生理痛みたいな痛みです(._.)
痛くなってひいて
また痛くなるの繰り返しなら
間隔測ったほうがいいかもです
ぇり☆.
前駆陣痛は1日ずっと続きますか⁇
午前中はあったのですが、今お昼寝したら治ってる感じなんですよ(・・;)なので前駆陣痛ではなかったのかな⁇と思うんですが...>_<
愛空mama
私の場合は、
お腹がカチカチに張り
生理痛みたいな痛みです(._.)
痛くなってひいて
また痛くなるの繰り返しなら
間隔測ったほうがいいかもです
ぇり☆.
前駆陣痛は1日ずっと続きますか⁇
午前中はあったのですが、今お昼寝したら治ってる感じなんですよ(・・;)なので前駆陣痛ではなかったのかな⁇と思うんですが...>_<
「初産」に関する質問
茨城県取手市にあるかんの産婦人科で 無痛じゃない計画分娩した方いますか? (他の産院でもいいので計画分娩の話聞きたいです!) いつ頃決まったのか、いくらくらいでできたのか 初産・経産婦でどのくらい時間かかった…
3日後に帝王切開予定です。 18時前にお腹の張りがあり、そこから下腹部と腰の痛みを伴いました。 トイレにも行きたくなり、起きあがろうとしたところお腹が今までで1番カチカチに張ってた気がします。 トイレから戻ったあ…
17w1dで寝転んでいる時に一回だけ下腹部が ウニョっと動いた感じがあり、胎動か!?と 喜んでいましたが、あれから4日間 一度も同じ感覚は味わえていません。 最初の胎動はこんな感じですか? 初産です。
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント