※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6週2日で心拍確認!4日後サラサラの鮮血あり病院に行ったところ羊水…

妊娠6週2日で心拍確認!4日後サラサラの鮮血あり病院に行ったところ羊水から漏れてるって言われました!自宅安静との指示で処方もらいましたが、流産に繋がりますか?無事出産出来た方いますか?

コメント

2

エコー的に胎嚢は
しっかりしてましたか?

私が流産したときは、
袋がぼやけてました…

  • ママリ

    ママリ

    真っ黒ではなかったような...🤔
    今日の今日だからか前回より成長しておりまだ心臓も動いてました!
    がこのまま流産する可能性もあり得るので自宅で安静にしててと言われて検索魔でした😩😩

    • 3時間前
NA☺︎

妊娠中鮮血ありました。切迫流産と言われ
私も薬の処方と安静指示がでてひたすら安静にして39週で元気な赤ちゃん産みました!

お大事になさってください。

  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃん次第ですかね🥺
    ありがとうございます😭💕

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

2人目の時、7wくらいで出血と羊水が漏れてきました。
動く度に暖かいのが流れてくる感じでした。
病院からは半々と言われましたが、初期は、羊水を包んでる膜が薄いので、塞がりやすさもあると言われ、抗生物質を飲みながら安静にしていました。
運よく、膜が閉じてくれましたが、産むまでお腹の張りがありました。
ですが、元気に産まれてきてくれました。
すごく不安だと思いますが、まだ希望はあると思います!

  • ママリ

    ママリ

    励ましのお言葉ありがとうございます!お腹の痛み等はまだないので薬を飲んで出来るだけ安静にすごします🙌

    • 2時間前