※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
妊娠・出産

生後10日の赤ちゃんがお腹やお尻の痛みを訴えています。後陣痛や痔か心配ですが、旦那に診てもらったところ異常なし。痛みが続くため不安です。

生後10日です。昨日の夜からお尻がとっても痛いです(;o;)汚いですがうんちがずっとお尻の辺りから出そうな感じです(´;ω;`)
今朝には痛くて上手く座れず…。
うんちをしたら少し和らぎましたが、昼過ぎから下腹部も痛くなって来ました(;o;)
チクチクギューとなる感じです。
下腹部も痛いしお尻も痛くて違和感あるし、傷も痛いし…これは後陣痛なのでしょうか?
でも生後10日後に出ることはありますか?
もしかしたら痔なのかなと思って触ってみたらぷくっとしたような…w恥ずかしながら旦那に診てもらったら何もないよと言われました(笑)
お腹、お尻、傷と常に違和感があってだいぶ苦痛です(´;ω;`)

コメント

❥

後陣痛そんな感じでした(^_^;)

• miii

miii

どの位まで続きましたか?(;o;)また薬とか飲まれてましたか?

• 6月14日
  • ❥

薬は飲みませんよ〜!不定期でした(^^)

• 6月14日
  • miii

miii

教えてくださりありがとうございます(*´ω`*)

• 6月15日