※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
妊娠・出産

おりものに血が混じっている症状と、便秘から緩和された後にお腹の痛みが続く状況について、前駆陣痛の可能性があるか悩んでいます。病院に相談することをお勧めします。

2、3日前からおりものに血が混じっているのですが、これはおしるしというものなのでしょうか…🤔?
また、36週まで切迫で入院しており、退院した日から便秘になってしまい、数日前の検診で薬をもらいました。
薬をもらう前はお腹がずーっと痛くて、出そうで出ない…という感じで、薬を飲み始めたら今度は緩くなってしまって、今調節中なんですが、
便が出るようになった今でも時々、出そうで出ない痛み?下痢の痛み?のようなお腹の痛みを定期的に感じます。
これは便秘の痛みではなく前駆陣痛というものだったのか?💦と今更ながら思っています😂笑
1時間痛くならないこともあれば、10分くらいでまた痛くなる時もあったり…
でも痛くてトイレに行くと緩い便が出たり…出なかったり…となんだかよくわからなくて…笑
痛さ的には動いているとちょっと辛いけど、休んだりトイレに行けばすぐになおる。という程度の痛みで…😅
この痛みはなんなのでしょうか?病院に連絡したりするといいのでしょうか?😭
わからないことだらけで、どうしたらいいのか悩んでます😭💦

コメント

るい

初めての妊娠だと
わからないことだらけですよね( ・ ・̥ )
電話して聞くのが間違いないです!

• ゆーたん

ゆーたん

返信ありがとうございます!
    少し様子見ていたら、破水して出産になりました👶🎶
    36週6日でちょっと早かったけど元気に産まれたのでよかったです♡

しーちゃんさんももうすぐですよね?★元気な赤ちゃん産まれることを祈ってます♡

• 6月15日