
昨日私と旦那と子供2人と、シングルマザーのママ友とその子供で公園へ遊…
昨日私と旦那と子供2人と、シングルマザーのママ友とその子供で公園へ遊びに行きました💦
旦那とそのママ友は仲がとても良くて、(私も仲良いけどまた別の仲の良さ?というか、、、)
知らない人が見たら、どっちが奥さん?ってなる感じです💧
例えば
基本的に距離が近い
ノリツッコミみたいな感じを楽しそうにする
お昼にラーメン食べに行ったのですが、ママ友が激辛ラーメンを注文して、ママ友が食べる前に、旦那にこのスープ飲んでみて〜と言って、旦那が自分のレンゲでスープ飲む。
私は辛いの苦手なの知ってるのに、その後慌てて?私にもスープ飲む?ってすすめてくる
旦那の事を私が普段からあだ名って呼んでるのをマネして呼んでくる
他にも色々あるけど、めちゃくちゃ嫌な気持ちになりました💧
そして旦那とケンカ💦
価値観を押し付けるなとかいろいろ言われました
みなさんならこう言う事があっても気にしないですか?💦
- kuuu☆

はじめてのママリ🔰
それはちょっと無しですね〜😭
それをおかしいと思わない旦那さんにもキモって言っちゃうと思います。

はじめてのママリ🌞
普通にキレるし、価値観とかじゃなく私が本気で嫌だと言っていることを尊重できない事が家族として大問題😂
別に世の中の色んな人がそれは普通だと言ったとしても、私がどうしても嫌なんだからそこは歩み寄れよ?なめてんの?と思いますね。

はじめて
無理ですね😇😇😇
そしてまんざらでもない旦那さんも無理です💦
関わりたくないですね…💦💦💦

はじめてのママリ🔰
無理ですね💦
夫に対して距離感を配慮できないママ友は無理です😅
旦那さんもそれにのっかるというかそこで仲良くするのもあり得ないな〜って思います。

まり🔰
旦那さんもママ友もあり得ないですね。気持ち悪すぎます。
なめてんの?て思います。

はじめてのままり
2人は元々知り合いですか?それともkuuu☆さんを通した知り合いなのですか?
それによって変わるかもしれません🥹

はじめてのママリ🔰
絶対にありえないです!旦那もママ友も!

まま
私は普通に距離感おかしくなーい?😂って言うし
次から会わせないです。
家帰ったら夫ぶん殴ってなんなんあれ、まじきもいって愚痴愚痴言います。
あー不愉快。ってしばらくは言ってると思います。

はじめてのママリ🔰
え、普通にやばいです。
子どもの前でもそうしているんですか?怖すぎます。。
私だったら子どもにその姿(ママ友と旦那さまの関係)を見せたくないので、ママ友とはもう会わないかな…
夫がママ友と会いたいなら勝手にしてくれって感じです。ママ友の子どもが何か勘違いしそうですが
-
kuuu☆
お返事ありがとうございます😭
はい、子供の前でも何も気にせずしてます。
わたしの基準と、旦那➕ママ友の基準が違う、この事は旦那からしたら別にふつうの事やと言って聞く耳持ってくれません。
今度もまたあそぶ約束をしているのですが、行きたくないと旦那に言ってるのに、それはおかしい。
お前1人の行動でママ友が変に思うやろとキレられてます- 2時間前

kuuu☆
みなさんお返事ありがとうございます😭
私が六月ぐらいからママ友と仲良くなって、旦那が仲よくなりだしたのは、ここI 〜2ヶ月です💦
そして色々あって、そのママ友のご両親が美容室をやってるらしく最近そこへ旦那は行ってます。
ご両親とも仲よくなって(これは別にいい)、個人的に旦那はそのママ友のパパさんにお家にも呼ばれています。
ご両親とも仲いいから、その娘(ママ友)やから仲よくなるのは当然?みたいなよくわからん事言ってます
パパさんにママ友(娘)と、これからも仲良くしてあげてなと言われたし、別に悪いことしていない。と旦那は言ってます

ままり
え!変です!💦
旦那もママ友も😱
コメント