※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴギファップンゴロッパンベレラ
お仕事

雇用内容について勤めようと思っている所に聞けばいいことだとは思うの…

雇用内容について

勤めようと思っている所に聞けばいいことだとは思うのですが、わかる方教えてください!

農作業の会社に勤めようと思っています。そこでなのですが、求人票には1時間のお昼休憩ありとかいていますが、労働基準法の41条に該当するため、休憩などは規定が適用外になると書いてあります。

4時間パートで働きたいのですが、その場合一応お昼休憩の規則はあるけどお給料は発生するし実働時間も3時間ではなく4時間になるということでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間休憩は8時間労働の場合じゃないですか?
4時間労働で募集してるのですか?
多分4時間労働なら休憩なしですよ💡⠜

  • ゴギファップンゴロッパンベレラ

    ゴギファップンゴロッパンベレラ

    回答ありがとうございます!
    4時間〜8時間で募集されておりました💡
    ただ、農家さんの方針でみんなでお昼休憩とるらしく…🤔
    前に働いてたところも4時間で働いていてお昼休憩はなかったので疑問に思いました💡

    • 5時間前