※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
サプリ・健康

2年ほど前からニキビが顔全体に酷く全然良くならず皮膚科を何件も変え…

2年ほど前からニキビが顔全体に酷く全然良くならず皮膚科を何件も変えました。
先月から通い始めた皮膚科でこれだけ治療しても良くならないのであればケミカルピーリングとレーザー治療をすすめられて今日やってきました。
そこで高いお金をかけてやってもスキンケアを間違えたら台無しになるな…とこれを機に見直そうと思うのですが化粧水など何を使っていいのかわかりません(>_<)
オススメとか何でも良いので皆さんどのようなケアされているのか参考にさせて下さいm(_ _)m

コメント

クリコ

私は日本酒の大関が発売してる化粧水を使ってます✨
オルビスやちふれでも違和感があった肌が、今はわりと綺麗に落ち着きました(⁎˃ᴗ˂⁎)
かなり安く、時々アウトレットセールもしてます!
一度使ってみてはどうですか?
オススメです♡

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    早速調べてみたのですが灘という物ですか?
    私もオルビス使ってましたがあまり肌に合わないようなのでやめました(>_<)

• 6月14日
クリコ

それです〜(⁎˃ᴗ˂⁎)
結構安価なので、試しやすくて良かったですよ♫
支払い方法も、後払いと代引きがあったと思います✨

• クリコ

クリコ

すみません💦
    二件カキコんでしまいました💦

• 6月14日
ほげ

アルージェという化粧品はどうでしょう?
前に働いてた人が使ってましたがなかなかよかった、て聞きました。