
胸の痛みと赤みについて心配されていますが、生理前の症状でしょうか。病院に行くべきか迷っています。
胸の痛み
昨日1日片胸が乳首からその奥に対してズドーンっと手で抑えたくなるような鈍痛がしていました。
今日は痛みはないが違和感はあると言った感じ過ごしていたのですが、今シャワーを浴びると昨日痛みがあった方の胸の少し上の方がシカシカして皮膚が赤くなってきました。
来週生理が来る予定なのですが、生理前の症状なのでしょうか…
今まで生理前で胸が張るなどはありましたがこんな事は初めてで同じような症状あった方いますか?
乳がんとか大きな病気なんじゃないかと心配でこのまま痛みや違和感が続くようなら病院に行こうか迷っています😢
- ママリ🐰
コメント

えりんぎ
しこりとかは無いですか?
違う痛みだとは思いますが、以前胸が痛くて痛みの場所にしこりが出来ていたことがあります。
私も癌じゃないかと不安になり次の日乳腺科に受診したところ、胸の嚢胞に細菌が入り、そこが炎症を起こしていると言われて細菌を取り除いて貰いました。
その時に、癌は痛みとか無いですからね〜と説明してもらって、逆に怖いなと思いました😱
明日以降も気になるようなら病院に行ったほうが良いと思います。
ママリ🐰
触って確認してみたのですが、筋肉?なのか区別がつかず自分ではなんとも言えなくて😢
ガンは痛みがないんですね!気づかずにってパターンも怖いですね😥
生理が来ればいつも胸の張りも治るので明日明後日様子見て違和感残るようなら行ってみます🙇