※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miSSha
産婦人科・小児科

熊本市の伊井産婦人科で性別が教えられる時期について教えてください。他の病院ではなかなか教えてもらえないこともあるそうで心配です。

熊本市の伊井産婦人科に通われている方いつごろ性別教えてもらえましたか?

なんかほかのかたのみてたら性別なかなか教えてくれない病院もあるみたいで心配になったので教えてくださるとありがたいです(;´Д`)

コメント

とまとchan☆☆☆

伊井産婦人科通ってます^ ^
なかなか先生がエコーしてくれることないですよね💦
いつも若い助産師さん?なので
確定はもらえませんでしたが
22w4dの検診で

女の子かな?と言う感じです💦
まだ分からないので
次の検診でまた聞いてください!

と言われました^ ^
1人目も2人目も女の子なので
たぶん分かりづらいんだと思いますが
聞けば何となくは教えてくれます^ ^
14w、18wと聞いて分かりませんと言われ
今回やっと何となくの答えいただきましたよ😊

miSSha

そうなんですね(;´Д`)
やっぱり自分からきかないと教えてくれない感じなんですね(__)明日定期検診なので早速聞いてみたいとおもいます!!

りさママ

はじめまして😊
伊井産婦人科に通ってます。

昨日、6ヶ月の妊婦検診に行ってきました。私も確定はもらえませんでしたが、女の子かなぁという感じの回答でした😅

エコーの際には聞いても教えてもらえず、先生に聞いてみてください☺️と言われました。

先生にたずねたら、聞きたい?と言われたので、ハイ‼️というと教えてくれました。ただ、やはり確定ではないので病院からは言われなかったのかもしれないですね💦

次から3w間隔での検診になるので、次でまた聞いてみようと思ってます😊