※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20さいのまま
妊娠・出産

15週の茶おりについて3日前くらいに少量の茶おりが出て、病院に行ったら…

15週の茶おりについて

3日前くらいに少量の茶おりが出て、病院に行ったら赤ちゃんも元気だし、子宮頸管も短くない、子宮口も開いてないと言われ原因が分かりませんでした。

1週間後に再受診予定で、それまで安静にと言われました。

どのくらい安静にしていればいいのか分からず、上の子抱っこしたりするのはやめて普段通り動いていたのですが、風邪ひいているのもあり咳や鼻かんだりでお腹に力が入ってしまいます。
そして、今日車で外食に行って、少ししか歩いてないのに、多めのおりものがでてました。

もっと安静にした方がいいのでしょうか?
明日から日中ワンオペだし、大丈夫かと不安です。

コメント

晴日ママ

産婦人科で言われる安静って
ご飯とトイレ以外寝て過ごすことらしいです笑
そうやって産婦人科で怒られました🤣