※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
お出かけ

今日の14:30頃から、徒歩で15分かかる所にある児童館へ行こうと思うんで…

今日の14:30頃から、徒歩で15分かかる所にある児童館へ行こうと思うんですが、紫外線がキツイ&暑い時間帯で赤ちゃん可哀想ですかね…??(´・ω・`)

今までずっとお昼過ぎくらいから児童館へ行ってたんですが、一気に気温が上がり、紫外線云々をTVで言われるようになってから、気になって気になってなかなか児童館に行けずにいます💦💦

午前中に出かけられそうな日は午前中に行くようにしてるんですが、今日は娘の朝寝と被ってしまい行けなくて…。。

行くときは、抱っこ紐に保冷剤&ひんやりUVケープ、帽子、日焼け止めクリーム、日傘をさして行きます!!

もう少し時間をずらした方がいいでしょうか??(>_<)💦

コメント

うなぎ

私も気になってますが、
今後もっともっと暑くなるだろうから
少しずつ慣らす意味でも
お外出てます💦
それだけ準備して15分なら全然大丈夫だと思います♪

she727

それだけしていれば大丈夫だと思いますよ✨
今の時期から少しずつ暑さにも慣れさせておいた方が良いのかなーと思います☺︎
突然真夏に出す方が怖いです💦
少しぐらいなら日光浴も大事なので、また外に出れば子供も気分が変わって気持ち良いと思います💕
楽しんで来てください✨