※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママんまま
その他の疑問

マイホームについてです。今のところ、寝室(二階)のベランダに出られる…

マイホームについてです。

今のところ、寝室(二階)のベランダに出られる窓の前にホスクリーンをつける予定でいるのですが、 ベランダに物干しがあって浴室乾燥機があればホスクリーンは必要ないと思いますか?
寝室じゃなくて脱衣室につけた方がハンガーに洗濯物をかける時に楽かな~とも考えています。

ホスクリーンはいらない
寝室につける
脱衣室につける

どれがいいと思いますか?

コメント

急な雨が降った時に、外に干してたのをそのまま取り込めるので、いいと思いますよ!
私はつければよかったと後悔してます(´Д`)
ちなみに脱衣場と、日当たりのいい一回の洋室につけてます♪

退会ユーザー

一階の間違いです(笑)

• 6月14日
  • ママんまま

ママんまま

ありがとうございます!
    脱衣室と一階の部屋に付けてるんですね!
    付けるとしても一つだけなので、どこにつけようか迷います~

• 6月14日
りなりな

私なら脱衣所につけます😊
それか脱衣所に隣接させてランドリールームみたいなのを作ってそこに干します☺️

わざわざ二階に上がるのが面倒なので😅

• ママんまま

ママんまま

ありがとうございます!
    間取りはもう決まっててランドリールームはないんです。脱衣室にあればかなり便利そうですよね!ただ、脱衣室でハンガーにかけた後、二階に運んでベランダに干す予定です。

• 6月14日
✩sea✩

2階のベランダに出られる窓の手前に、ホスクリーン付けてます^^*
私は夜に干すのと、基本的、室内干しなので、2階の日当たりの良い所にホスクリーンを設置しました!
住んでから、リビングにもホスクリーンが欲しくなり、リビングにも追加してもらいました(*´▽`*)
冬場には加湿器代わりにもなるし、エアコンも付けてるから乾くのが早いです(๑•᎑•๑)

• ママんまま

ママんまま

ありがとうございます!
    追加させてくれるなんて、優しいご主人ですね♡
    うちは一つだけつけるので、どこにつけるか迷います~

• 6月14日