※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産後の無排卵について 妊活 不妊治療一度自然妊娠 心拍3回確認後、…

流産後の無排卵について 妊活 不妊治療

一度自然妊娠 心拍3回確認後、流産となり自然排出をしました。(4月)

生理周期が整わなかった為、不妊治療を7月より始めました。

無排卵でしたので、クロミッドとデュファストンを服用しタイミング法を頑張っています。

卵胞は成長するのですが、未発のまま終わるようです。

同じような方はどのように改善されましたか?

また、流産後 無排卵になった方はいらっしゃいますか?

今まで葉酸タブレットを摂ってましたが
プラスでベルタの妊活サプリを追加しました。
ベルタの効果を感じた方はどんな感じが教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も4月に流産後クロミッド服用しましたが卵胞育たなかった為、ゴナールエフという自己注射始めました。
それで卵胞育っています。
流産後からベルタのベルタプレリズム服用していますが、まだ効果は実感できていません。