コメント
ゆークン
いつも夜とか寝る時タオルと一緒ですか?(^-^)/
いや〜良い子だなぁ〜って思いました♪うちの子じゃぁ ありえないので笑
ぷりんぷ
寂しいのと眠いのとどっちもじゃないですか?なんかゴメンねーって思いますよね。でも1人で寝れるなんて偉いですねー♪
-
ちょこ好き
やっぱり寂しいもありますよね(;_;)
私もいつもごめんねーってなって抱っこしちゃってます。- 6月14日
ゆークン
いつも夜とか寝る時タオルと一緒ですか?(^-^)/
いや〜良い子だなぁ〜って思いました♪うちの子じゃぁ ありえないので笑
ぷりんぷ
寂しいのと眠いのとどっちもじゃないですか?なんかゴメンねーって思いますよね。でも1人で寝れるなんて偉いですねー♪
ちょこ好き
やっぱり寂しいもありますよね(;_;)
私もいつもごめんねーってなって抱っこしちゃってます。
「布団」に関する質問
下の子が完全セルフねんねです。寝室に連れて行って私はすぐ部屋を出ます。お腹トントンとか添い寝で寝かしつけした事はほぼないです。布団周りをベビーサークルで囲ってあってコロコロ転がり勝手に寝るという感じです。…
娘の友達が、よく遊びにくるのですが 遊びに来ること自体別に嫌ではなく遊んでくれてありがとうの気持ちなのですが、その子の匂いがどうしても好きになれずにいます。 汗臭いとかそういう臭いではなく、柔軟剤?なのか独…
部屋にゲジゲジがいたんですが、ゲジゲジがいるってことはゴキブリもいるんでしょうか? うちではゴキブリは1度も出たことがありません。ゲジゲジも初めて部屋に出ました。 突然私の足元をサササ〜と素早く通り過ぎていく…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちょこ好き
いつも寝る時はタオル持って寝ます( ^ω^ )
良い子だなーって思うんですが、少し寂しく感じました(*´꒳`°̥̥̥̥̥̥̥̥*)
ゆークン
眠くてタオル持って布団に行って座ったり遊んでいるうちに寝ちゃってるんですね(^-^)/ ママは寂しいなぁ〜って思うかもだけど1人で寝れるなんて良い子だし、子の成長なので 私なら1人で寝れるを取得してほしいです笑( ´∀`)
ちょこ好き
子供の成長と一緒に親も成長しなきゃですね!
1人で寝てくれるようになったらだいぶ助かりますよね♪