

はじめてのママリ🔰
育休1年しか取得していなくて、手当や育休自体を延長するなら1月の途中入園を申し込む形になります!
それで、不承諾通知などを会社に提出して延長するかと!!
育休が3年とか取れて、無給でもいいよーって感じなら特に申し込まなくていいと思います。

はじめてのママリ
そうですよー!
1月途中入園申し込んで無理だったら育休延長して4月入園するって感じです!
4月入園申し込みが自治体にもよりますが10月とかそこら辺なのでそれ先に申し込みしておいて、1月の途中入園これも自治体によりますがうちだと11月頃合わせて申し込みします!

ぽむ
4月入園でしたら地域によりますが、秋ごろから申し込みが始まると思うのですぐに役所に問い合わせてみてください😊育休を取っていたり、4月から働ける環境であれば申し込みが出来るかと思います😉

はじめてのママリ🔰
そうですよ🙌
育休延長(手当含めて)するなら申し込まないといけないです!
3月生まれですが3月分と4月と2回申し込みしました!4月の方が先に申し込みでしたが!
コメント