※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peach(♡´˘`♡)
子育て・グッズ

メルカリで売れたミルトン洗浄容器の梱包方法について相談です。ミルトン洗浄容器の箱をプチプチに包んでダンボールに入れて発送するか、箱をそのまま袋に入れて発送するか悩んでいます。発送方法はメルカリ便です。

メルカリでミルトン洗浄容器が売れたんですが
梱包の方法で悩んでます。

1.ミルトン洗浄容器の箱をそのまま袋とかに入れて発送

2.ミルトン洗浄容器の箱をプチプチに包んで袋とかに入れて発送

3.ミルトン洗浄容器の箱をプチプチに包んでダンボールに入れて発送

どうしたらいいのでしょうか?
発送方法はメルカリ便です。

コメント

何で送る予定ですか?丁寧なのは3ですが、料金が変わるなら2でも良いと思いますよ!丁度良い大きさのダンボールがあるなら3にしますね♪確かミルトンの箱はそんなに硬いものではないタイプの箱ですよね💧

• peach(♡´˘`♡)

発送はメルカリ便です!
    やっぱり1番丁寧なのは、ダンボールに入れる方法ですよね(。-∀-。)
    ダンボールは探しに行かないとないです(><)

何にしてもプチプチには包んだ方がいいという事ですね!

返信ありがとうございました^ ^

• 6月14日
tarapi

私なら相手に箱の角などが多少潰れも大丈夫か確認して、品物にプチプチして、元々の箱に入れて、その上からビニールのショッパーや紙袋などかぶせます。(ビニールやプチプチを上からかぶせる場合は中身が見えないように工夫します)
箱の上から箱だとおおげさだし、送料かかりそうですよね。

• peach(♡´˘`♡)

品物にプチプチしてしまうと元々の箱には入らなくなってしまいます(><)

やはり、1は選択肢になく
    2か3という事ですね!

返信ありがとうございました^ ^

• 6月14日