※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カニっぱ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月半ばで体力がなく息切れがする。サプリや食品で体力をつけたい。タウリン3000gのドリンクを飲んだ。助けてください。

妊娠8ヶ月半ばで力が出ません…。張りはありませんが、家の階段上るだけで息切れ、ソファで横になっても息苦しくて
上の子を見る力がありません。
同じような方、手っ取り早く体力が出るサプリでも食品でも何か方法があれば教えて下さい。
先ほどタウリン3000gのドリンクは飲みました。

コメント

mmr🧸

貧血とかではないですか?
私もなんか動悸と息切れひどいなぁって思ってたら、その頃に貧血だと言われました😓
手っ取り早く体力がとかではなく、疲れているわけじゃないと思いますよ??なので栄養ドリンクはどうなのかな、、と。
上の子も居るし、なかなかゆっくりはできないかもしれませんが、のんびりするしかないかなぁと。

• カニっぱ

カニっぱ

あ〜〜。ここ1週間ほど、毎日続けてきた鉄分のサプリを切らしているのでそのせいもあるかもしれませんね。
    早く届け〜😖

• 6月14日
  • mmr🧸

mmr🧸

だとしたらやっぱり貧血なのかも、、
    なんかだんだん後期に近づくにつれてひどくなったりしますよ😓

• 6月14日
  • カニっぱ

カニっぱ

前回と違って食欲も無いし、

• 6月14日
  • mmr🧸

mmr🧸

上の子が居ると尚更かもしれませんね、、私もそうです(´・ω・`)
    臨月になってからなぜか体重は減るし、疲れるしすごく食べてるのにおかしいなぁって感じなんですよね(笑)

• 6月14日
カニっぱ

栄養が足りて無いのかも…。
ほんと、後期大変ですよね。

途中送信してしまいました💦