※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

妊活中で、体調が変化しているけど基礎体温が下がって生理かな?着床かな?下腹部痛もあります。

妊活はじめて、半年たちました!
今月は生理前なのに胸が張ることもないし、足の付け根が痛くなったりしていつもと体調の変化があったので期待してたのですが基礎体温が、、
昨日はトイレットペーパーにほんの少し鮮明な血がついていたので着床かな??
って思ってたのですが、この基礎体温じゃ生理きちゃいますかね(;-;)?
生理前の下腹部痛もあります(*_*)

コメント

みこみこ

今は出血してるんですか?

  • まぁ

    まぁ

    まだしてないです!
    生理予定日はルナルナだと金曜日です!

    • 6月14日
  • みこみこ

    みこみこ

    わからないですね!着床出血の可能性もありますね!体温は高温の範囲内だと思います!!

    • 6月14日
  • まぁ

    まぁ

    ありがとうございますm(__)m
    お腹の痛みがいつもの生理前と全く一緒なので、不安です(;-;)

    • 6月14日
  • みこみこ

    みこみこ

    私もです:;(∩´﹏`∩);:
    今にも出血しそうな痛みです😭💦💦
    ドキドキですよね( i _ i )

    • 6月14日
  • まぁ

    まぁ

    仲間ですね(>_<)❤
    おりものの変化とかありますか??

    • 6月14日
  • みこみこ

    みこみこ

    おりものは変わりないですねぇ😂💦
    普通ですかね:;(∩´﹏`∩);:
    変化ありますか??

    • 6月14日
  • まぁ

    まぁ

    私もです(>_<)いつもの生理前みたいにおりもの減ってきてる感じです(>_<)

    • 6月14日
  • みこみこ

    みこみこ

    生理痛ありありなんでもう嫌です(*T_T*) 妊娠したらおりもの増えるんですかね?

    • 6月14日
  • まぁ

    まぁ

    同じくです~(>_<)
    なんか、いつもとおりものの変化ある人はあるって何かで読んだので、、(>_<)

    • 6月14日
  • みこみこ

    みこみこ

    そうですよねぇ(*T_T*) 
    こればっかりは個人差がありますもんね(*T_T*) 妊娠初期と生理痛って似てるらしいからちょっと希望持ってるけど、、!私結構腹痛続いてるんで心配です😭😭😭

    • 6月14日
  • まぁ

    まぁ

    わかります(>_<)
    みっちゃんさんは、生理予定日いつですか??

    • 6月14日
  • みこみこ

    みこみこ

    16日です(*T_T*) 💦💦お腹痛くてしょうがないです😭😭😭

    • 6月14日
  • まぁ

    まぁ

    本当に同じ状況ですね(>_<)(>_<)
    基礎体温はどうですか??

    • 6月14日
  • みこみこ

    みこみこ

    体温は高温期継続してますが、
    前兆があ、、、私も黄体ホルモン注射してるのでその影響もあると思うのですが😭💦💦

    • 6月14日
  • まぁ

    まぁ

    クリニックとかは結構通ってますか??

    • 6月14日
  • みこみこ

    みこみこ

    4月に無排卵になってそっから通っています:;(∩´﹏`∩);:薬で生理起こして妊娠しやすい体づくりにしていってます😊‼️‼️

    • 6月14日
  • まぁ

    まぁ

    私もそろそろクリニック通ってみようかなーと思ってるのですが、なかなか勇気がでなくて(>_<)

    • 6月14日
  • みこみこ

    みこみこ

    早めの方がいいですよお😊😊
    大丈夫です(*´╰╯`๓)♬
    一回行けば慣れます!!
    私通い出して分かった病気もあるので😂

    • 6月14日
  • まぁ

    まぁ

    もし今度生理がきてしまったら行ってみようと思います!!
    お腹がすっごく痛くなってきましたー(;-;)

    • 6月14日
  • みこみこ

    みこみこ

    私もですー:;(∩´﹏`∩);:
    やですねぇーー。くるなら来いって感じです!!😂😂😂

    • 6月14日
  • まぁ

    まぁ

    子宮がきゅーーーって感じなので明日の朝にでもきそうです(;-;)

    • 6月14日
  • みこみこ

    みこみこ

    私も10日ほど前からそんな感じです:;(∩´﹏`∩);:

    • 6月15日
  • まぁ

    まぁ

    おはようございます!
    今日はなんとかセーフでした!!
    体温もほんの少しだけですが上がりました!
    ただ今にもきそうな感じには変わりないです(>_<)

    • 6月15日
  • みこみこ

    みこみこ

    よかったです(*´╰╯`๓)♬
    私も今のところセーフです😗
    でも朝からあいかわらずの腹痛で😫😫😫

    • 6月15日
  • まぁ

    まぁ

    こわいですね~(>_<)
    私はおりものもすごく減っていていつも通りの生理前です(>_<)

    • 6月15日
  • みこみこ

    みこみこ

    お互い授かってるといいですよね😫🙏🙏🙏

    • 6月15日
  • まぁ

    まぁ

    はい(>_<)(>_<)
    今月リセットしたら、クリニック通い始めようと思ってます!

    • 6月15日
  • みこみこ

    みこみこ

    頑張りましょうね❤️❤️❤️

    • 6月15日
マフィン

私も生理痛に似ている腹痛が続いて、おりものも特に変化してなくても妊娠してましたよ😊
おりものなど体調の変化は個人差なので大丈夫かと思いますよ‼︎

生理来るまで望みはありますよ😁

  • まぁ

    まぁ

    回答ありがとうございます!!
    おりもの減ってきちゃっててとても心配です(>_<)

    • 6月14日
  • マフィン

    マフィン


    すみません、下に回答してしまいました💦

    • 6月14日
マフィン

私も生理前と同じようにおりもの少なくなったので、生理来るものだと思って待ってても生理が来なくて予定日1週間以上経った時に試しにやったら妊娠してました😂

妊娠してからもおりものが多くなったって事もあんまり感じてません(笑)

  • まぁ

    まぁ

    ほんとに人それぞれなんですね!!
    下腹部痛もありましたか??
    もうすぐ生理くる!!!的な予感するやつ、、(笑)

    • 6月14日
  • マフィン

    マフィン


    まさに生理前の下腹部痛と似すぎてて、旦那さんにも今回の生理は早く来そうだわ〜って宣言するくらい全くいつもと違いがわからなかったです(笑)

    • 6月14日
  • まぁ

    まぁ

    そうなんですねー!!!
    毎回トイレ行く度ソワソワしてます(>_<)
    高温期が続くか不安で(>_<)

    • 6月14日
  • マフィン

    マフィン


    今のところまだ体温は範囲内だと思いますし、金曜が生理予定日だったらまだ望みはありそうですね✨

    妊娠されてますように💕

    • 6月14日
  • まぁ

    まぁ

    ありがとうございます(>_<)

    • 6月14日