※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳首の付け根に汚れ?汗?が溜まる方いますか?お風呂に入る時に見ると左胸…

乳首の付け根に汚れ?汗?が溜まる方いますか?
お風呂に入る時に見ると左胸の乳首の根元に汗のようなものがあり、触ってみると石鹸やシャンプーが残ったかのようなベタつきがあります💦
授乳も終わり、乳首が垂れていて、胸と乳首の間に溜まってるような感じです😅

コメント

kmt

わかりますー笑。
かぶれて軟膏塗ってたこともあります😂
汗かくところではあるので清潔にしとくのが1番ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!ほんとですか!同じ方がいて嬉しいです😂乳首から分泌液が出てる感じでもないし、汗でですよね?笑
    清潔にします!

    • 2時間前
  • kmt

    kmt

    乳首にも汗腺あるので汗かきますよねー🤣ちなみにワキガならぬチチガがというのがあるらしいですよ💦私は違いますが、普通の汗はかきます!
    お互い清潔にしましょ♡笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

乳首にも汗腺あるのですね😳
チチガ!ということは臭いがあるということですよね🧐においはしないから私も違うかなと笑
ちなみに今、汗かいてるなーってわかる時あります?