※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラ
ココロ・悩み

自分が一人っ子の場合、自身の子供も1人でいい、もしくわ2人以上欲しいと思うものかどちらでしょう?

自分が一人っ子の場合、自身の子供も1人でいい、もしくわ2人以上欲しいと思うものかどちらでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が一人っ子で、一人でいいと思ってたそうですが、二人目欲しいとなりました!
けど、姑が一人っ子、旦那が一人っ子なのでどっちの場合もあるのかも🤔

はじめてのママリ🔰

わたしが一人っ子で小さい頃きょうだいがほしくてたまらなくて一人っ子であることが軽いコンプレックスになってます
3人産みました🎀

はじめてのママリ🔰

自分がひとりっ子でこどもは1人で良いと思っていました
旦那の意向もあり2人産みました👶

はじめてのママリ🔰

一人っ子ですが子供は2人います!
もちろん一人っ子の良さもわかりますがそれに気付いたのって大人になってからです…子供の頃は一人っ子といえば甘やかされてるとかわがままと言われたり…親戚の集まりとかでも兄弟いる子は兄弟で遊んだりできるけど私はポツン…って感じですやはり兄弟がいる子が多い時代だったので羨ましいしいたら大変なこともあるけど心強いだろうなと。
自分自身兄弟ってものを経験したことがないからどんなものか気になって2人欲しいなって思ってました。