※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

今日久しぶりの髪の毛カット&カラー行ってきてルンルンやったのに、旦…

今日久しぶりの髪の毛カット&カラー行ってきてルンルンやったのに、旦那が姪っ子来てるから義実家に顔出すってー💦

ついこないだ義父来たばっかりやん。

まぁ渋々ついて行きましたが😅💦💦

姪っ子ちゃんが、娘に会いたいって言ってるから行ったんですが姪っ子ちゃんは隠れて出てこずやし...😅💦💦

そしたら義父が娘を抱っこしたいと言い出したのはいいんですが手の汚れを雑巾で拭いてから娘を抱っこしたんです😠

旦那は気づいてなく義妹さんは見てたのに注意せず😅💦💦
しかも足の上に乗せてお馬さんーとか言いながら首をガクンガクンって😅💦💦

私が注意したら角が立つし言えず。ダメ母過ぎます😢

帰り際に義父がまた遊びに行くからよろしくーそれと、いつでも預かるからって...そんな危険な人に預ける訳もないしもう遊びに来ないでください。

しかも動物園行くなら義妹さん一家と私らで行けるし(´;ω;`)何かと付いてこようとする💦💦💦

義父とか義実家家族ってそんなに孫に会わせなければいけないものなんですかね??(´;ω;`)

なんだか疲れました。

コメント

min

義実家いやですよね、
しつこいです。
しょっちゅう会いに来るから
私も疲れました。
離婚考えるくらい疲れます。
溜めすぎないようにしましょ^ ^