※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チービ
サプリ・健康

産後太ったからなのか、すこし歩いたり、立ち仕事したり、寝起きや歩き…

産後太ったからなのか、すこし歩いたり、立ち仕事したり、寝起きや歩きはじめ、足の裏がものすごく痛いです。足の平というか、ものすごく痛いです。でも我慢してすこし歩くと平気になります。同じような方いらっしゃいますか?これはどうすればなおりますか?ものすごくストレスになってるので困ってます。

コメント

valley

産後、痩せすぎましたが同じ症状になりました‼︎
ちなみに手の指も動かしはじめが痛かったものです。
婦人科で相談したところ、ホルモンの関係で水分が上手にコントロール出来なくて出る症状だと言われ、完母だったこともあり、漢方の五苓散を処方されました。
飲み始めるとだいぶ良くなり、ある程度飲んだらいつの間にか症状は消えていました。
薬局にも売っていますし、病院でも処方されますので一度試してみては??

• チービ

チービ

お返事ありがとうございます😊病院、どんな病院に行きましたか?

• 6月15日
  • valley

valley

ちょうど婦人科で検診だったので授乳中だったこともあり、そこで相談しましたよ♪

• 6月15日