夜になるのが怖いって方いますか?夜って子どもも全然寝なくて嫌になるし…
夜になるのが怖いって方いますか?
夜って子どもも全然寝なくて嫌になるし、外も静かで真っ暗だし何だか孤独感というか、怖いなって感情になります💦
- ママリ
ラティ
2人目の時は 寝るのが下手な子だったのでありましたね、、🥺
⛄️
なりますなります、、、
これから赤ちゃんとの生活始まるので少しビビってます🫠💦
夜になるのが怖いって方いますか?
夜って子どもも全然寝なくて嫌になるし、外も静かで真っ暗だし何だか孤独感というか、怖いなって感情になります💦
ラティ
2人目の時は 寝るのが下手な子だったのでありましたね、、🥺
⛄️
なりますなります、、、
これから赤ちゃんとの生活始まるので少しビビってます🫠💦
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント