※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
家族・旦那

旦那さんが、夜勤や深夜帰宅の方、休みの日は午前中から家族で出かけた…

旦那さんが、夜勤や深夜帰宅の方、休みの日は午前中から家族で出かけたりしますか?
ウチはよほど大事な用でなければ、午前中から出かけることはないです
昼過ぎまで余裕で寝てるので…
子供に合わせるとなると、午前中に遊びに行って、午後は昼寝って感じなのでほとんど私と子供と2人で出かけてます
別に私は出かけるの好きなので良いんですけど…
そのうち旦那が、俺は省けか…とか言って拗ねそうで怖いです(笑)
来年からは保育園に行く予定なので、余計顔合わせないなーなんて思ってます
同じようなご家庭はどのように過ごしてるのか知りたいです

コメント

しゅーmama

旦那は1日置き夜勤で、明けの日は子供とお昼寝😪
休みの日は、麻から遊びに行く時もあれば、お昼からでかけたり行く場所によってマチマチですが、子供のお昼寝があるから朝から出かけた方がいいけど、旦那は出来る限りゆっくり起きたいみたいです😪

• コロコロ

コロコロ

やっぱり休みの日くらいゆっくり寝てたいっていうのはありますよね(((^^;)
    ありがとうございますm(_ _)m

• 6月13日
あこ

だいたいお昼まで寝てるので、基本お昼すぎからです。
午前中に子育てセンター行って、娘もお昼寝して、15時頃~出かけることが多いです(^^)/

• コロコロ

コロコロ

やっぱりお昼過ぎまで寝てますよね
    ウチは出不精なので、午後からでもあまり出たがらなくて…

• 6月13日
結

私の旦那は休日、子供が起きる6時半頃には子供と一緒に起きて、よる寝付くまで子供&家事率先してやってくれます。

正直毎日早朝〜夜中まで仕事して
休日出勤当たり前
丸一日の休みは月1〜2回しかないので、体育会系の仕事でハードだし、過労で倒れたことが2度あって、私的にはゆっくり休んでほしいんですが、子供の成長を普段見れないぶん、こうゆう日にしか見れないからって言うので、旦那に任せてはいます

• コロコロ

コロコロ

すごく素敵な旦那さんですね(*^^*)
    ウチの旦那にも見習ってもらいたいです

• 6月13日