※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性になり昨日産婦人科に行きましたがまだ胎嚢見えず1週…

妊娠検査薬が陽性になり昨日産婦人科に行きましたが
まだ胎嚢見えず1週間後にもう一度来るように言われましたがちょうど1週間後予定があり行けなくて早めて金曜か土曜に行くか火曜日に行くか悩んでいます。


皆さんなら早めますか?

それとも遅めで火曜日行かれますか?


また気になってる病院がもう1箇所あるのですがそちらにもとりあえず初診で行くべきでしょうか?


最初から出産予定の病院に通われてましたか?
あとから転院された方いますか?

コメント

マカロン

早いとわかんないまた行かないといけないのでわたしなら火曜に行きます。

  • ママリ

    ママリ

    早くてわからなくてもですもんね🥹

    そわそわしすぎてます。
    しかし何回行くのもお金もかかりますもんね。

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

火曜日に行きます!
私は最初から出産予定の病院に通いました🙆🏻‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    出産予定の産院に通われたんですね。

    気になってるところに行ってみるか悩みますがまた初診料とかあるしなぁと悩むところです。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

火曜日です!早すぎてもまた来週となるとお金が勿体無いので

はじめてのママリ🔰

火曜日に行きます!

上の子2人の時は最初から同じ病院です。
3人目の時は無痛分娩を希望していて
近所の個人病院から転院しました!
転院先に渡す紹介状や経過など
書いてもらいましたよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    早すぎてもですよね。

    実は1人目の時は4箇所病院いったんです。最初は分娩なしのところで心拍までその途中に排卵見てもらった病院に報告がてら1回行き次に4Dが毎回してもらえる病院が良くてそこに30週まで32週から分娩のところでした。

    • 1時間前
りゅう

皆さんと一緒で火曜に行きます
お金勿体ないので😅
他の病院も気になってるなら行ってみたらいいと思います
人生何回も通うところではないので気に入った病院で産みたいです😆