※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおの嫁
妊娠・出産

35週の初産婦です。日常的に生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛か不安です。同じ症状の方いますか?初産の方は夜中に産まれることが多いですか?産まれた時期や陣痛の経験を教えてください。

初マタです。35w
入ってから生理痛みたいな痛さが
毎日続きます😂家事しても
すぐお腹張るし💦前駆陣痛なのかな?
と思ってそこまで気にしてないけど…
35wで同じような症状の人いますか?

初産の人夜中に産まれるのが多いのかな?
みなさんどれぐらいで何時頃産まれましたか?陣痛どれぐらいでしたか?
よかったら教えてください👶

コメント

愛♡3児mama

こんばんは(*^^*)

ふたりめ妊娠中で
いま35wです♪
前駆かもしれませんね!
少し動くだけでお腹張りますよね〜😩
私はまだ前駆陣痛はありませんが、
早い人は9ヶ月ぐらいから
あるみたいですよ(^_^)☆

初産は夜中の3時過ぎに陣痛がきて朝の7時半頃産まれました♡

deleted user

私そんな感じです(*°∀°)=
昨日が特にピークでした😱
生理痛と、お尻の下の骨が痛くて…(笑)

前駆陣痛っぽいので
私もいつ産まれるかドキドキです!
でもまだ35週で予定日より1ヶ月も早いので
ソワソワしてます(笑)

なおの嫁


コメントありがとうございます😀

お腹痛くて旦那に頼りっきりで罪悪感がすごいです😭

安産だったんですね😀
先輩ママに聞いたら陣痛48時間とか言われて
最近恐怖がすごいです😱

なおの嫁



コメントありがとうございます😀

痛いですよね😱
これより陣痛痛いと思ったら
記憶が飛びそうになります😅

まだ産まれないでね〜
ってお腹に言いながら
内心早く逢いたいって思ってます😅

deleted user

私も陣痛耐えれるか心配です💦💦(笑)

37週までお腹にいて欲しいけど…
でも、やっぱり早く会えるなら早く会いたいですよね(💓∀💓)
1日が長くて仕方ないです(笑)

なおの嫁


先輩ママの話聞いてたら
大丈夫かな?って思います😅

早く出てきてくれるのは
いいんですけど予定日過ぎても
出て来なかったら反対に怖くなります😱

べビラ

3人目妊娠中の35wです(^^)

34wから前駆陣痛ありました(ノД`)
昨日、検診でしたが診察中もずっと前駆陣痛来てました(>Д<;)
もう産まれて来ちゃいそうだから安静にしててね(;▽;)
と言われちゃいましたよ(╥ω╥`)

一人目は、38wで朝方目が覚めトイレ行ったら破水して
破水から3時間後には産まれました♡

二人目は、37wの検診で子宮口4cm開いてて即入院
促進剤使用にて1時間後に出産でした(^^♪

今回も速そうな気が…(笑)
家事中も張りますが我慢して続けてますよ★(・ิ・ิ〃)

deleted user

本当に耐えれる痛みなんでしょうかね😰
痛いの嫌いで…(笑)

予定日すぎるのも嫌です😩←
もう産んで安心したい気持ちでいっぱいです(笑)

なおの嫁


コメントありがとうございます😀
前駆陣痛で安静に…ってことがあるんですね😁

安産羨ましいです😂
自分もそれぐらい安産で出てきて
くれたらいいんですけど…😱

なおの嫁


最初注射も嫌いだったので
旦那とかに陣痛きたらどおするの!
って怒られながらでした😂

元気で出てきてくれたら
それだけで安心します😍

deleted user

切迫早産で初めて点滴した時に
血管が出てこずめちゃくちゃ痛い思いをしたので、分娩中も何度も抜き差しされるのかと思うと恐怖です😂😂

そうですよね♡

べビラ

エコーに頭映らないくらい下がって来ちゃってて…今はまだ前駆陣痛だけど(ノД`、)本陣痛に繋がるから安静に!って事でしたよ(╥ω╥`)

安産だといいですね♡(´,,•ω•,,`)キュン
日頃から身体動かしてると
結構安産だったりするみたいですよ(*˘︶˘*)

なおの嫁


分娩中は陣痛がきてたら
それどころぢゃないよ!ってみんなに言われました😂

deleted user

私は35wから前駆陣痛(軽い生理痛)がありました。

出産は38wでしました。夜中の1時頃に6〜7分間隔で、病院では子宮口指1本分しか空いてませんでした。
9時間40分かかって(午前10:30頃)産みました^_^

deleted user

やっぱりそうですよね😁
もう、なるようになる!と思って挑むしかないですね😘(笑)

なおの嫁


そおゆうことあるんですね😅

安産になること願っときます😍

なおの嫁


コメントありがとうございます😁

やっぱ生理痛みたいな痛みなんですね😀


9時間って長そうですね😂

なおの嫁



ですね😁笑っ

deleted user

前駆陣痛はそんな感じでした。
陣痛だと感じたのは、それより更に重かったです💦

当初15時間かかると言われてたので、早い方だと言われました(笑)

なおの嫁



陣痛にわからなかったら
どおしよおとか心配になるけど…
周りに気づかない人はいないから
って言われてホッとしました😅💦

15時間…長いですね😂
それに比べたら9時間は早いですね😁