※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

初代Switch持っててSwitch2も買われた方、初代Switchはどうされましたか…

初代Switch持っててSwitch2も買われた方、初代Switchはどうされましたか?!

学生時代にアルバイトで貯めたお金で初代Switchを買って、一度も壊れずまだまだ現役です!
マリオカートワールドをしてみたく、先日夫の許可が出たのでSwitch2を買いました😌
私としては自分で買ったゲーム機で思い入れもあるので、初代Switchも手元に置いておきたいのですがSwitch2があるなら要らないから売るべきか…?とも思い…💧‬

コメント

はじめてのママリ🔰

Switchはとりあえず子ども用にしようと思ってとってあります☺️
まだ小さいのでSwitchで充分かなと🤔
Switch2は私専用です👌笑

✩sea✩

初代Switch、まだあります( ・ᴗ・ )
一応使えるので、一番下の子が友達と遊ぶ時ようにしてます!
我が家、そうじゃなくてもSwitch何台もあるので、そのまま使ってます!

マママリ

初代はポータブル用として置いてます、Switch2は持ち歩きたく無いので…💧
データは2の物じゃなければニンテンドーオンラインでやり取り、プレイできますし☺️

はじめてのママリ🔰

私は旦那にあげました!