※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uca
家事・料理

麻婆茄子とサラダと味噌汁とごはんだけじゃ少ないですよねね?😂そもそも…

麻婆茄子とサラダと味噌汁とごはんだけじゃ少ないですよねね?😂そもそも麻婆茄子がメインなのか謎ですが…

みなさんなら何を追加しますか?

コメント

ポン太

私も昨日、麻婆茄子と中華風冷奴、ワンタンスープ出しましたが足りなさそうでした💦😂😂

惣菜で春巻きでもあると良かったかなって思います(*´∀`*)

• uca

uca

惣菜買いに行けばよかったです😭💦絶対足りないですよね💦

• 6月13日
  • ポン太

ポン太

私はそういう時はコンビニ行きます笑
    春巻きもありますし😂✨

• 6月13日
  • uca

uca

コンビニに春巻きあるんですね!要チェックですね〜!!困った時に使わせてもらおうと思います!ありがとうございました😍😍

• 6月13日
ゆう

卵焼き足します!簡単なので

• uca

uca

簡単なものじゃないと辛いですよねー😭😭ごはん作り本当苦手です💦参考にします!!

• 6月13日
あおい

焼くだけの餃子とか付けます♡

あるいは、麻婆丼にして誤魔化します♡笑

• uca

uca

なんと!主人が食べたいと言って買ってあった餃子がありました!!あーよかったー😭😭ありがとうございました!✨

• 6月13日

わたし、麻婆茄子はいつもクックドゥで作るんですが、もう一つクックドゥの何かを作ってますw完全に手抜きです(笑)

• uca

uca

返信ありがとうございました!✨クックドゥ使ったことないのですが、今度見てみます😍

• 6月13日
ちゃそ

中華系で足りないなーと思ったらちょっとだけ餃子焼きます😆

• uca

uca

返信ありがとうございます!今日は餃子にしました😊そして焦がしました(笑)

• 6月13日
ゆんゆん

餃子あってよかったですね(^^)
うちはちょっと足りなそうな時はごはんがすすむ半熟目玉焼きを添えます。辛さもマイルドになるから麻婆系の時はやりますね〜。

• uca

uca

返信ありがとうございます!
    半熟目玉焼き…🤤🤤🤤とても美味しそうです!!麻婆系のときトライしてみます😝💓💓

• 6月13日
のこのこ

私の中では麻婆茄子はメインの認識です☆
ボリュームあれば十分だと思いました。

• uca

uca

返信ありがとうございます!ですよね✨安心です😝💓大食いの旦那なので困ります(笑)

• 6月13日
みもり

十分な気もしますが……餃子で決まったなら大丈夫そうですが、トマトと卵を鶏ガラスープの素で炒めるだけのトマ玉炒め楽で中華の時の定番にしてます😊

• uca

uca

返信ありがとうございます!
    今日もなんとか乗り越えました(笑)トマトの炒め物ってよく聞きますが、トライできずにいました!😭鶏ガラスープの素で炒めるんですねー!!✨今度作って見ます!😍😍

• 6月13日