※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肝っ玉かあちゃん
その他の疑問

長野市で産後骨盤矯正を探しています。二箇所で悩んでおります。1.整骨…

こんにちは(^_^)!
長野市で産後骨盤矯正を探しています。

二箇所で悩んでおります。

1.整骨院 一歩堂
2.カイロプラクティック伊東

行ったことのある方、もしくは上記以外でもここは特におすすめ!を知っている方ぜひ教えてください🙇‍♀️

できれば一回で実感したい…なんて思ってますが、そんないい話はないですよね(^^;)(笑)
金銭的にも頻回は厳しいので数回で効果を実感できるのが理想です(゚∀゚)

コメント

naoまま

一歩堂さんは分かりませんが、子持ちの友達から勧められてカイロの伊藤さんは行きました。一回ですごく効果を感じましたね〜(´∀`*)ノ
家でできるストレッチも教えてくれて対応もとても楽しく、親切でした✨

• 肝っ玉かあちゃん

肝っ玉かあちゃん

一回で効果がでると好評ですよね😳口コミが凄すぎて、やらせかと思うくらい😅(笑)

でもやはり効果抜群なんですね!一回というところが魅力的ですね(^_^)💓
    検討してみます!ありがとうございました。

• 6月15日
あい

一歩堂さんに通っていました!
骨盤の歪みによる背中痛に悩んでいたのですが、1回でだいぶ楽になりました✨
2階が託児所になっていて、予約時にお願いすれば平日は保育士さん、土日はスタッフの方に見てもらえるそうです。
ただ、1ヶ月以上開いての施術は再診料300円掛かるのと、何回か通ってくださいと言われるので、聞き流す勇気が必要です(笑)←どこもそうなのかな?💦

• 肝っ玉かあちゃん

肝っ玉かあちゃん

託児あり難いですよね😊!
    やはり整骨院なので再診料等はかかってきてしまいますよね😅

よく目の前の道を通るのですが
    駐車場が分かりにくいのと狭そうなのと運転技術のない私には厳しそうです😅😅

自宅から近いところと評価が高いので惹かれてます😊💓🙆
    技術ってだいじですもんね(^_^)

ありがとうございました!

• 6月15日
ひよこまめ

一歩堂は、何回も通わせようとしたりちょっとしつこいです。
因みに骨盤矯正で、保険適用って言うのが不正請求なのであまりよくないですし、技術もあまりよくないです。

産後は確かに骨盤が開きますけど、ストレッチを毎日やることで、徐々になおりますので、私は無理に通うことはないと思います

• 肝っ玉かあちゃん

肝っ玉かあちゃん

しつこいのは嫌ですね〜🤔🌀
    セールストーク大嫌いな人間なので…
    自分のペースで行きたいですよね!
    それに見合った効果を説明して頂けたり、施術なら納得なので、通わせるっていうのはちょっと…と思ってしまいますね🤔!

事故、怪我等は保険適用されますが骨盤矯正は保険適用外と電話でおっしゃっていました(^_^)

継続は力なりですね!私はズボラなので一発で!とか人に頼りがちです😅意志の強いおかーさん尊敬します😭💓

• 6月15日