※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMO
妊娠・出産

先生によると、胎嚢は7.5週目で確認。来週水曜日に心拍を確認します。

いつもお世話になっております。
私は5w1dだと思ってたんですが先生は今日で4w6dですとのこと!今日は胎嚢を確認しに病院へ受診しました(^^)♡

すごくどきどきしてましたが!!
胎嚢を無事に確認することができました!
7.5の胎嚢です(´;ω;`)

次は来週水曜日に心拍の確認に受診します!

読んでいただきありがとうございました!

コメント

みんと

妊娠おめでとうございます٩(●˙▿˙●)۶♡
私もおそらく4w6dです☆受診は7w辺りに行こうかと思っていました(^^)
お互い元気に赤ちゃん育ってくれますように♡

• TOMO

TOMO

ありがとうございます♡
    初めて陽性が出て初めて胎嚢確認しました!!7wあたりに受診されるんですね!私は気になって仕方なくて早めの受診でした(^^)
    そうですね!お互い元気に育ってくれると良いですね!

• 6月13日
  • みんと

みんと

初めての妊娠で胎嚢確認ってすごく感動しますよね♡そしてものすごく嬉しいですよね(*´ω`*)♡私も早く行きたいんですが、2歳の娘のイヤイヤ期真っ最中でして(´ω`;)笑 赤ちゃんにはもう少しだけ待ってもらってから行きます☆
    はい☆お互い元気な可愛い赤ちゃんに会えますように祈ってます♡

• 6月13日
  • TOMO

TOMO

感動でした♡心拍確認したらきっともっと感動するんだろうなーと(^^)
    お子さんいやいや期ですか!笑

みんとさんも次心拍も全部確認出来ますように♡
    回答してくださってありがとうございました!

• 6月13日
  • みんと

みんと

娘の時の心拍確認された時の事を今でも良く覚えていますが、涙が出るくらい私は感動しました(*´ω`*)♡なので今回も楽しみです☆TOMOさんも無事に来週心拍確認できますように♡
    娘今超イヤイヤ期なんですよ(´ω`;)笑

ありがとうございます(*´ω`*)♡
    いえ☆失礼します♡

• 6月13日
  • TOMO

TOMO

みんとさん!
    仙台出身なんですね?!
    去年まで6年間仙台におりました(´;ω;`)♡

私の周りではSSレディースクリニックで出産されてる方が多かったです!

• 6月13日
  • みんと

みんと

わざわざ質問したお返事をくださってありがとうございます(*´ω`*)♡
    はい☆仙台市出身です⑅◡̈*TOMOさん6年間仙台にいらっしゃったんですね♡もしかしたらどこかですれ違っていたかもପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♪笑

ありがとうございます♡SSレディースクリニックですね٩(●˙▿˙●)۶ちょっと調べてみたいと思います☆素敵な情報をくださってありがとうございます♡

• 6月13日
ma.

心拍確認ドキドキしますよね(^O^)☆

• TOMO

TOMO

ありがとうございます!
    心拍どきどきです!みなさん2週間後に行かれてる人も多いので来週行ったも心拍確認できるのかなと心配なんですがRNさんはいつ頃心拍確認されましたか?

• 6月13日
  • ma.

ma.

私は9wで確認出来ました!✨

• 6月13日