※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuririn♡
家族・旦那

少しお聞きしたいのですが、今日の朝、家を掃除していたらゴミ箱からは…

少しお聞きしたいのですが、
今日の朝、家を掃除していたらゴミ箱から
はみ出たティッシュを発見し恐る恐る嗅いで
みたら…イカ臭い。1人で昨日の夜な夜な
していたんだろう。笑
もちろん私は爆睡していて知らないし
1人でするのが嫌とかそう言うのではないし
逆にしてる方が正常というか…(笑)

けどなぜ嫁が居てるのに1人でするのか
わからなくて…
パパから求めてきたらしてます。
私からは無いですが(・ε ・ ` )
子供が出来る前は頻繁に仲良ししてましたが
産まれてからは週に1回あるかないか。
私とするのが嫌なのかな?誘ってみた方がいいかな?など色々考えます。

本人に聞くのは絶対無理です😭

同じ様な方や、こーじゃない?とか
教えてくださる方居ましたら教えてください😭

コメント

ちpi

ムラムラしたけど、奥さん寝てるし起こすの可哀想だから、とりあえず1人で抜いとこうって感じですかね?😅

  • yuririn♡

    yuririn♡

    そんな感じの理由ならいいんですが、
    したくないとかやったら…😭

    • 6月13日
AKR

私はまだ1ヵ月検診終わってないので
仲良しは検診終わって大丈夫に
なってからって思ってますが
旦那は子供がまだ夜泣きする間は
私の負担にならないように😊
体調のいい時にしようってゆって
くれてます\( •̀ω•́ )/
ぽんさんの旦那さんも同じような
考えじゃないですか😁??

  • yuririn♡

    yuririn♡

    1ヶ月検診までの間でも
    やたらしたがってたのですが
    私がまだあかん!って断ってました(-.-;)
    性欲も強い方だと思うので…
    最近ほんと急に減ったので驚いてます。
    逆に大丈夫かな。って心配してますm(_ _)m

    私の事を思っての行動なら
    嬉しい…と思ってしまいます(笑)

    • 6月13日
A

主人は毎日抜きたいってますよ!
昨日も抜いてきてもいい?って言われたので
いいよって言って私は寝室に主人はパソコンの部屋に行きました(^ν^
少しだけ複雑だけど仲良しもするし別にいいかなって!性欲は強いほうなので多分二人でするのと一人でするのじゃまた疲れとかもあるし違うんだと思います(^ν^)

  • yuririn♡

    yuririn♡

    きちんと報告してくれはるんですね!
    言葉にしてくれはるといいですよね(n‘∀‘)
    何も知らないからたまたまティッシュを見つけると
    少し悲しい気持ちになってしまいます…😭

    やっぱり2人でするのと1人は別物なんですかね(/ω\*)

    • 6月13日
  • A

    A

    主人いわく体力的な問題なのと
    色々こだわりがあるんですよね(^ν^)

    でも、主人がオープンなだけで
    ほかの人はその部分は知られたくないって人が
    ほとんどなのでそっとそこはしといた方がいいと思います!
    二人でしたい時は誘ってくると思いますし、
    逆にぽんさんから誘ってくれたら喜んでしてくれるかもしれないですね(^ν^)

    • 6月13日
くりもなか

一意見なので気にしなくて大丈夫ですが、
他の人とやられるよりは
1人でやってもらったほうが安心というか…
ぽん。さんとやるのが嫌とかじゃないと思いますよ!週一あるかないかだったらまだいいほうだと思います!
誘うの恥ずかしいですが、たまに誘うときっと旦那様も喜んでくれますよ(∗ ˊωˋ ∗)←

うちの場合は1人でやったりとかもしないし、
バレてるのにエロいまとめとか見てるの隠そうとするし、
そのくせ私に求めてこないので自信なくしてます…😂羨ましい…

  • yuririn♡

    yuririn♡

    そんなん風俗とか行かれたらほんと
    たまったもんじゃないですよっ!!!!
    そ〜考えるとまだ安心ですよね😅

    たまーに誘ってみることにします♪

    • 6月13日
あっちょんママ

若い頃によく飲み屋で男が語ってましたよー
セックスとオナニーはまったく別物!
って(笑)

  • yuririn♡

    yuririn♡

    何が違うのか全くわからないwww笑
    きっと男にしかわからなんもんなんでしょうね…笑

    • 6月13日
キキ

私はつい何日か前に見てしまいました💧
朝方まだ起きてるのかなって思ってリビング見たらしていてビックリしました💦
正直ショックでしたよ。
妊娠中でする事が出来ないですけど、私が手伝おうとすると自分だけが気持ち良くなるのは嫌だから、と言ってしない事がほとんどです。
それなのにするの?
だったら私に言ってくれればいいのに!って。
私がするよりいいのかな、出合い系とかじゃないよね?とか今でもいろいろ考えてモヤモヤします。
私も聞きたいけど聞けない・・・😓

誘えるようなら誘ってみたらどうでしょう😊
また旦那さんの気分がちょっと変わるかもしれないですよ😄

  • yuririn♡

    yuririn♡

    実際に見たことはないですが、
    妊娠中に夜中寝室を出ていってしてるんやろなぁ。
    って行動を見たことはあります。
    寝たフリしてましたけど…(笑)
    私も見てしまったらショック受けると思います😞

    少しあたしからも行動してみようかと
    思います!

    • 6月13日
ミカサ

旦那曰く私とするのと1人でするのとは全く別物だと言っています!
例えるならコーラを飲むかファンタを飲むかの違いだよって言われたけど何言ってるかわかんなかったです😥💦
女にはわかんないけど男にはそういうこだわり?違いがあるそうです😂😂

しお

されるとちょっと悲しいですが、男性の気持ちも分かります。
だってセックスって特に男性は運動と同じ位疲れるし、ムラっときてサクッと一人で手軽に抜きたい時もあるだろうなと。
付き合いたてのカップルじゃないですし、妻に対する慣れ、悪い言い方をすると飽きはやっぱり出て来ると思うのです。
AVはいつも初めて見る物なので新鮮で興奮するでしょうし。
セックスレスじゃないのなら、妻としたくない訳じゃないと思いますよ!
別物として、妻ともしたいけど一人でもしたいって事だと思います😫
臭い嗅いだの笑いました😂
私もした事あります。
丸め方とかでなんとなく、アレ?って勘が働きますよね。笑