妊娠18週3日でお腹が大きくなり、腰痛に悩んでいます。胎動を感じるようになり、次の検診で性別が分かるか気になっています。男の子を希望しています。
『呟き🗣💭』
今日で18w3d❣️
お腹もここまで大きくなり最近腰痛に
悩まされて寝る時も腰が痛い⚡
胎動も分かるようになってきた😻
まだまだだけどここまで成長し続けてくれてる
我が子に感謝🙇🏻♀️❤️❤️
次の検診は19w6dの日に病院に行くんだけど
性別分かるかな〜((o(。>ω<。)o))
男の子だったら分かる可能性大かも🤔❣️
男の子がいいな〜😻❤️
- A♡T(8歳)
コメント
あき
私も同じぐらいの数週です(*゚▽゚*)
でも、お腹いい感じに出てますね‼︎
私はここまで出ていないかもです(`・∀・´)💦良いですね(*≧∀≦*)
私も来週が検診ですが、だいたい17週ぐらいから分かるっていいますから、きっと性別は、わかると思いますよ(*´ω`*)ただ、その日に赤ちゃんが脚を交差して、組んでいたりすると見えない場合があるみたいなんです!
なんで、脚が開いているといいですね(*´ω`*)♡
A♡T
私は胃下垂ってのもあるし妊娠前から合計で8キロも太っているのでほぼ脂肪ですよ😂病院で怒られたので運動を心がけてます😂
綺麗に足を開いていてくれました😌❤️