※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさたなはまやら
子育て・グッズ

私立幼稚園の見学に明日行きます。服装はどうしたらいいでしょうか?ジーパンはNGですか?

私立幼稚園の見学に明日いきます。
お受験幼稚園ではなく、普通の幼稚園です。
服装て、どんな服装がよいのでしゅうか?ジーパンはだめですか?

コメント

えみなママ

幼稚園で働いてましたがジーパンで見学来られてる方おりましたよ☺️

まろん

普通の格好でしたが一応小綺麗にはしていきました!

メンズ2人のママ

私も去年いきました(笑)関係なく普通の服装でいきましたよ✨
あっ、でも、ジーパンはやめたかな…。

namiyuka

わたしは東京に住んでいますが、お受験幼稚園、普通の幼稚園関係なく、綺麗目のシンプルなワンピースでした!一応スリッパと子供の内ばきをもっていきました!
受験のときは、場所関係なくお受験用のスーツでした!面接用とかのスーツをきているママさんはいないです(ΦдΦ)実家が田舎なので、考えられませんでしたが泣

チョコバナナ

普段着で行きましたよ☺

ルンルン

私はジーンズで行きましたよ!ただ、Tシャツなどではなく、あくまでも小綺麗に、ラフ過ぎない格好が良いと思います。

あかさたなはまやら

みなさまたくさん回答いただき、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお返事申し訳ありません。
詳しく詳しく読ませていただきました。あまりかちこちでなくて、大丈夫そうとのことで、明日は、普段着でラフすぎない服装で、出掛けようと思います。みなさまほんとうにありがとうございますm(__)m