
南知多ビーチランドに行ったことがある方に、屋根付きの食事スペースやレジャーシートの必要性について教えていただきたいです。
愛知県の南知多ビーチランドに行ったことある方いますか?
明日、夏休み最終ってことで南知多ビーチランドにイルカのショーなど見に行こうと思ってます😊
そこで、お弁当を作って持ってった方が節約になるかなーと思いお弁当を作る予定なのですが屋根付きで座って食べれるスペースがあるか分かる方いませんか?
レジャーシートがあった方がいいのか。それも悩んでいます。
行ったことある方、色々情報教えてください!
- c.c.Lemonがスキ♡(3歳1ヶ月, 7歳)
コメント

退会ユーザー
フードコートみたいなところがあり、できそうでしたよ☺️

はじめてのママリ🔰
うちもビーチランドに行く際にはお弁当を持っていきます😊
完全な屋根ではないですが、木っぽい屋根で影にはなるテーブルスペースが、外にあります。
なんだかんだ、いつもそこで食べてるので、レジャーシートは使わないですが念の為に持っていってます☺️
2歳、3歳の子にとっては、生き物たちとの距離が近いのでお勧めです🐧
私は自分が小学生でも楽しく行ってました。
-
c.c.Lemonがスキ♡
コメントありがとうございます!
外というのは水族館を出てって感じでしょうか?
レジャーシートが少し厚めで荷物になるためどうするか迷ってましたが一応持って行こうと思います😊
小2の息子が生き物好きでイルカにタッチをさせてあげようと思ってるのですごく楽しみです❣️- 8月29日
-
はじめてのママリ🔰
外というのは、ビーチランド内ですが室外ということです。
イルカタッチできる近辺にあります🙆
タッチできるのはビーチランドならではなので、楽しんできてください🐬- 8月29日
-
c.c.Lemonがスキ♡
なるほどです!ありがとうございます😊
今夜事前予約して行ってみます❣️
ありがとうございました😆!- 8月29日
c.c.Lemonがスキ♡
コメントありがとうございます!
行ったことありますか😊?
子どもは結構楽しめますか?