R0331
私も生理不順です🙆♀️
妊娠希望ですかね?🤔
私も一週間ぐらいなら割と排卵日ずれます…😂
生理来ない…生理来ない…と悩んでいる間は中々生理来てくれないので「いつかくるでしょ!」スタンスの方がいいかと思います🥹
1ヶ月以上生理が来なかったら一度病院に行ってみるのもいいかなと思います💦
R0331
私も生理不順です🙆♀️
妊娠希望ですかね?🤔
私も一週間ぐらいなら割と排卵日ずれます…😂
生理来ない…生理来ない…と悩んでいる間は中々生理来てくれないので「いつかくるでしょ!」スタンスの方がいいかと思います🥹
1ヶ月以上生理が来なかったら一度病院に行ってみるのもいいかなと思います💦
「妊娠・出産」に関する質問
帝王切開を経験された方、教えてください🙇♀️🫧 もし緊急帝王切開になった場合、手術中はノーブラになることが多いと聞きました。 私は昔から乳首への刺激が本当に苦手で、少し触れるだけでもすごく不快感やイライラが出…
妊婦健診についでなのですが5週の時から毎回2週間後に健診になります。 10週でも行ったのですが12週にまた健診です。 赤ちゃんは順調です。 4週間後ではなく2週間後なので嬉しいですが自分と同じような方いますか?
現在35週です。 もともと心配症ですが、妊娠後期になってから 赤ちゃんに何かあったらどうしよう 重大な異変に気づけなかったらどうしよう 赤ちゃん元気に産んであげられるかな いつもと違うことが起きると不安になる …
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント