※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃじゃまる
ファッション・コスメ

オールインワンゲルを購入してみようと思っています!アットコスメランキ…

オールインワンゲルを購入してみようと思っています!アットコスメランキング1位のナリス化粧品のオールインワンゲルか、お値段はりますがドクターシーラボのオールインワンゲルを購入するか悩んでいます!使った事ある方、保湿力とかどうですか?
また、化粧水乳液で保湿力抜群だよーという物があれが教えて下さい(*^^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

Dr.シーラボ愛用してます( ´∀`)
混合肌で今まで色々なメーカーの化粧水など試しましたが1番しっくりきてて、もう何年も使ってます♡

• じゃじゃまる

じゃじゃまる

ドクターシーラボの何をお使いですか?(*^^*)
    シミソバカス予防として新しく出てる美白タイプのものか、今のところ気になりませんが30歳になったのでリフトアップ効果のある金のゲルか、この2つはドクターシーラボの一般的なゲルに比べて保湿力は劣るのか(乾燥肌なので…)

• 6月13日
とりっぴ

Dr.シーラボ使ってます!
人それぞれかとは思うのですが…わたしは乾燥肌なので、他のだとよく突っ張るんですが、Dr.シーラボのは全然突っ張らないのでもう10年くらい使ってます(灬ºωº灬)

• じゃじゃまる

じゃじゃまる

ドクターシーラボの何をお使いですか?
    シミソバカス予防として新しく出てる美白タイプのものか、今のところ気になりませんが30歳になったのでリフトアップ効果のある金のゲルか、この2つはドクターシーラボの一般的なゲルに比べて保湿力は劣るのか(乾燥肌なので…)
    あと何グラムでどのくらい持つよー!とか教えて下さい♡

• 6月13日
  • とりっぴ

とりっぴ

わたしはずっと美白ゲルを使っているので、今は新しくなった美白のを使ってます♡50gのだと1ヶ月くらいしか持たなくて、あっという間に買わなきゃなので、私は200gのビックサイズを買ってます!それだと毎日使っても5ヶ月は余裕で持つし、お値段的にも割安です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 6月13日
  • とりっぴ

とりっぴ

リフトアップの金ゲルは試供品でしかつかったことないのですが、美白のより少しもっちり感があったように感じました((*´∀`*))ただ、ずっと使ったわけではないので詳しくはお伝えできないのですが…(✿´ ꒳ ` )💦

• 6月13日
  • じゃじゃまる

じゃじゃまる

丁寧にありがとうございます!
    今の時期はシミソバカス予防としてまずは美白ゲルを購入してみようと思います((o(´∀`)o))ワクワク
    使い終わったら金のゲルも使ってみようと思います(*^^*)
    今サンプルの金のゲル付けてみたんですが良い感じです!
    日焼け止めで肌荒れしててもシットリしています♡

• 6月13日
  • じゃじゃまる

じゃじゃまる

あとお風呂から上がってこのゲルだけで大丈夫そうですか?導入液とか使っていますか?

• 6月13日
  • とりっぴ

とりっぴ

グッドアンサーありがとうございます(灬ºωº灬)♡

導入液ではないのですが…夏場日焼けがひどい時とかはお風呂上がりだけVC100エッセンスローションか薬用ホワイトニングローションを先につけてからゲル使ってました♡より肌が整う感じがして私は好きです♪でも、なくても突っ張ることはなかったです(´◡`๑) 

• 6月13日
  • じゃじゃまる

じゃじゃまる

シーラボのエッセンスローションですか?シーラボ商品で揃えたくなってきました!♡お値段はるけど老化を防ぎたいばかりです^^;
    BBクリームとUVパウダーも気になっているんですけど使った事あればどうだったか教えて下さい♡

• 6月13日
  • とりっぴ

とりっぴ

そうです!2つともシーラボのです(*・∀・*)♡エッセンスローションは柑橘系の匂いがして浸透力もあってよかったです!
    老化ほんと恐ろしいです…笑 揃えたくなっちゃいますよね♡

UVパウダーは使ったことがないのですが…BBクリームはホワイト377を使ったことがあります!肌ノリが良くて長時間化粧崩れせずに使えるプラス、美白ってことでわたし的に好きです♡日差し強くなってきているのでわたしもそろそろ買おうかなって思ってました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 6月13日
  • じゃじゃまる

じゃじゃまる

素晴らしいですー!!♡
    私、スキンケアを真面目にやり始めたのが最近なくらいの無頓着なので…笑
    BBクリームは薄付きな感じですか?
    今まではカバー力がある物を好んで使っていたのですが、最近は老けて見られないよう素肌で勝負!な感じで薄付きな物にしてます♡
    それにしてもお金掛かりますよね^^;
    今月はアートメイクや医療レーザーしたりさすがに旦那さんに怒られそうですがゲルは絶対買います!笑

• 6月13日
  • とりっぴ

とりっぴ

ホワイト377はのびかよかったので少量で使えば薄付きな感じで素肌感がありましたヽ(^∀^*)ノがっつりメイクで行きたい時は量増やしてプラスファンデで使ってたので結構調整できるかもです♡
    アートメイク気になってました‼︎♡アイラインですか?♡

• 6月13日
  • じゃじゃまる

じゃじゃまる

薄付きでいけるんですね!BBクリームも欲しくなりましたぁ♪
    先日、ネットワーク商品のスキンカバーを購入したばかりなのでなくなり次第購入してみます!
    アートメイクはアイラインを入れました♡すでにお化粧がラクです!
    眉毛は入れて5年経ちましたが今もきちんと残っていて凄くラクです(*^_^*)
    最近は取締りが厳しくて、やってもらえるところもなくなってきてます😢

• 6月13日
  • とりっぴ

とりっぴ

やはり取締が厳しくなってるんですね💦

でも、アイライン毎回ひかなくていいなんて魅力的すぎます♡5年たっても眉残ってるなんてすごいですね‼︎想像以上でした(灬ºωº灬)ちなみにアイラインっておいくらくらいでしたか?

• 6月13日
  • じゃじゃまる

じゃじゃまる

私の住んでいる地域ではすでにどこもやってないです😢
    美容整形くらいですかね?
    私は知り合いの方にやってもらえたので上下20000円でしたよ✨
    機械で入れたので何年かしたら薄くなってくるのでお直しする感じだそうです!お直しは10000円です☺
    眉毛は80000円しましたが機械ではなく手彫りでしてもらったのですごく自然な感じの仕上がりで5年経ってもしっかり残っていて大満足ですっ!♡

• 6月13日
  • とりっぴ

とりっぴ

知り合いの方がいらっしゃるなんて羨ましいです♡
    近くでやってるところあるのですが…なかなか勇気を出して行けず…笑
    料金詳しく教えていただきありがとうございました😊参考にさせていただきます♡

• 6月13日
恋兎

ナリス化粧品の方、使ったんですけど、私には合わなかったです💦
肌が突っ張った感じになって( ᷇࿀ ᷆ ს )
今はママ&キッズのオリゴミルクって乳液を使ってます!
カサカサ乾燥して、赤みとかゆみがあったのがだいぶマシになりましたฅ^•ﻌ•^ฅ

• じゃじゃまる

じゃじゃまる

プチプラなので魅力的だったんですが突っ張った感じになるのは私も苦手です^^;
    アットコスメでは1位なのに保湿力はあまり良くないんですね!
    サンプルとかあれば良いのですが( ;∀;)

• 6月13日
りゅうぽん

Drシーラボと似たようなゲルなのですが
ゲル&ゲルというのを使ってます。

敏感肌の私にはシーラボよりあってるので、ずーっと使ってます。Aiショップというサイトで購入すればお安く買えます!
でかいのを買って、旦那と一緒に半年以上使ってるかなー。

• じゃじゃまる

じゃじゃまる

ゲル&ゲル調べてみますっ!
    ありがとうございます♡

• 6月13日