☆まめお☆
従業員が501人以上で週20時間勤務から加入になりますよ!
退会ユーザー
130万は外れると思いますよー
退会ユーザー
130万以下は 扶養内ですが
103万超えると 所得税がかかったと思いますよ😳💦
☆まめお☆
従業員が501人以上で週20時間勤務から加入になりますよ!
退会ユーザー
130万は外れると思いますよー
退会ユーザー
130万以下は 扶養内ですが
103万超えると 所得税がかかったと思いますよ😳💦
「保険」に関する質問
妊娠中に保険入った方いますか? トツキトオカのアプリにでてくる「はぐ」とか生協のものとか、妊娠出産に関わる保険に入ろうと思うんですが、結局何がいいのか分からず、、、🤔 もしこれに入ったよー!とか実際使ってみて…
世帯手取り60〜70万です! 大人2人、小2、年中の4人家族。 家計の見直しできる部分はありますか😢? 食費はここからプラス1.5万くらいになりそうです! 車にはローン、ガソリン、保険代が含まれています。
専業主婦兼専従者です。 夫が自営なので給料として19万振り込まれてます それで生活費として受け取っているんですが 食費日用品学校保育園保険の支払い携帯代払ってるのですがギリギリです。 家のローン、光熱費は別。 …
お金・保険人気の質問ランキング
コメント