
ディズニーのビビデバビデブティックを利用したことがある方!サイズ感と…
ディズニーのビビデバビデブティックを利用したことがある方!
サイズ感とかいつも通りの服、靴のサイズで良かったですか?
ベルのドレスを着る予定なのですが少しドレスが長めという意見を見たりで悩んでいます。
事前にドレス、シューズのサイズも申し込まないといけないみたいで
ドレス、シューズのサイズ感や11月初めに行く予定なので
これ持っていった方がいい!など下記以外にありましたら
教えて頂きたいです!
今現在利用するにあたって持って行こうと思っている物
〇ドレスに合う靴下
〇ドレスに合う羽織物
〇着替えや履いてた靴を入れる袋
〇食事用エプロン的なもの(ドレスを汚さない為)
よろしくお願いします。
- さな(妊娠30週目, 5歳9ヶ月)

はじめてのママリ🔰
ドレス長いです。普段着てるサイズでいいと思います。
シューズ硬いです。ディズニー歩き回るには靴擦れしそうな感じなので、履き慣れたバレーシューズ持って行きました。
エルサのドレスきましたがインナー脱いだらチクチクすると言って怒っていました💦ドレスの縫い目やレースが肌にあたると嫌がることもあるので、ドレス似合うかわいいインナー持っていたほうがいいです。
ドレスもシューズもサイズが合わなければ、サイズ交換でしましたよ😊
コメント