※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

もうすぐ父の日ですがみなさん何をあげますか?義父は単身赴任でいつもい…

もうすぐ父の日ですがみなさん何をあげますか?義父は単身赴任でいつもいないのですが義実家に渡すべきでしょうか?
食べ物が無難でしょうか?

コメント

るいっぺ

実家の父には焼酎
義父にはひまわりの花束をあげます!
本人の好きなものをチョイスして渡してますよ🎶単身赴任中なら宅配したらどうですか?😉

• りん

りん

住んでいる場所の住所がわからないです。義母に聞いたほうがいいでしょうか?義父が何を好きなのかもわからないので困ってます。旦那にきいてもわからないしか言わないし、、。

• 6月13日
  • るいっぺ

るいっぺ

そうなんですね。義母に相談してみてはどうでしょうか?

• 6月13日
★奈緒☆

我が家は義父お気に入りの焼酎があって、毎年父の日はそれを贈っています。
単身赴任でしたら赴任先のお住まいに送ってはいかがですか?

ぽんちゃん

うちも義父は単身赴任で先週、お酒を宅配便で義実家に送りました。
義父が義実家に帰った時に渡して下さいと義母に伝えました。
食べ物は賞味期限が長いものを選ばれるなら良いでしょうけど、長く持つものが良いですかね。
義父さんの好きなものを知ってたらそれのちょっと良いやつとか。
義母さんに渡して、義父さんに渡して下さいと伝えたらいいかと思いますよ。

のぶ

実家の父には服を、
義理の父にはネクタイかベルトを買うつもりです♪

ちょろん

ユニクロのステテコです笑